主婦のプチ稼ぎ日記

    アフィリエイトで主婦がお小遣いをプチ稼ぎ日記&お勧め商品&情報などなど
    2018/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    過去2回ほど、内職の経験があります。
    どちらも地元のチラシや折り込み広告で募集を知って実際の企業を見に行って応募しました。

    最初の内職は色々種類があるところで、私は家の壁紙のサンプルカタログを何ページか作ることになりました。
    指定された場所に小さな壁紙を貼り付ける作業で、封筒の糊付けと同じ気分でした。

    結局この内職は、請け負ってすぐぐらいに急な風邪をひき、高熱が続いてまったく作業が出来なくなったので、至急連絡して別の方に代わってもらいました。
    もちろんお金が出るはずも無く、いったいいくらの仕事だったのか今でもなぞです。


    2つ目の仕事は多くの方がやりたいと思われるデーター入力系です。
    意外ですがちゃんとデーター入力系でスキルも必要のない(エクセルやワードのある程度知識があれば良い)内職ってあるんですよ。
    内職商法と呼ばれる系の方が見つかる確立多いようですが。

    そちらでもお仕事を頂き、2回ほど仕上げました。
    苦手な入力系でしたので(文字を打つんじゃないんです)時間がかかり、時給に換算したら卒倒するかもしれません。
    そちらは・・・お給料を頂けると言うお話しを受けてたのですが、タイミングの関係でなかなか取りにいけず、そのまま・・・・・・無給労働してしまいました。
    そして現在、その会社は無くなっています。
    どうなったのかはまったくわかりませんが、詐欺等があったわけではなく、不況の関係だと思います。

    どちらも私には向いていないとはっきりわかって以来、内職をしようとも思わなくなりました。

    自分で時間の配分が出来、頑張ればそれなりに稼げるアフィリエイトが一番です。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://l9v9l.blog47.fc2.com/tb.php/91-88eabc84
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。