FC2ブログ

    主婦のプチ稼ぎ日記

    アフィリエイトで主婦がお小遣いをプチ稼ぎ日記&お勧め商品&情報などなど
    2018/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    「主婦のプチ稼ぎ」のようなタイトルで番組があったんですね。
    実は以前も同じようなタイトルでどこかで番組があり、このブログのタイトルをプチ稼ぎにしたんです。
    実際はプチを超える稼ぎをしているのですが・・・。

    ところで、番組の内容を詳しく知らないのではっきりとはいえませんが、在宅ワーク、副業、内職、いずれにせよ『初期費用(保険代・検定代・試験代等)』のかかるところはお勧めしません。

    たとえば過去記事でも取り扱ったかもしれませんが、ネットショップをあなたも気軽に運営できます系。
    A8などでも資料請求シリーズにもあるのですが、資料請求すると大体が敬語も使えないセールスマンが電話をかけてきます。(注:稀にすばらしいトークができる方もいますが、その時は80万だったので相応かもしれませんね)
    いきなり「**さん、いくら稼ぎたいですか?」と聞いてきます。

    挨拶は?
    はじめましては?
    どこのどなたさんでどっからうちの電話番号知ったんですか?

    こっちが企業名を聞きだして資料請求を思い出さないと話がつながりません。

    しかも、お値段は大体40万だったり10万だったり。
    クレジットで払えばすぐに元が取れますので~

    断言します。
    その40とか10万をかけなくっても同じぐらいやれます。

    せ『商品を仕入れるリスクもなく・・・』
    私『ドロップシッピングとか、楽天アフィとかで無料でできますよね』
    せ『でも、当社は確実に儲けられるようサポートしてます。HTMLとか面倒なHPも簡単にできるように・・・』
    私『うちの夫会社のHP任されてますし。私も10年以上HP作ってますし』

    HP作ったことがない人は無料で借りれば良いんですよ!
    私のHPも借りてます。検索で『HTML CSS フリー』で検索すればいくらでも出てきます。
    ちなみに、借りてるのはHPの数が多すぎていちいち作るのが面倒になってるからです。

    あと、最近有名なミステリーショッパーは稼ぐというより、お得になるだけだと思います。
    私も経験済みですが、飲食系で全額出る仕事ってあるんでしょうか?
    少しでも安く!って節約志向の方にはお勧めです。


    プチ稼ぎを少しでも・・・そう思われるのでしたら地道にアンケートモニターや、メール受信でポイントを稼いだ方がリスクもなくって良いですよ。



    にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ FC2ブログランキング
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://l9v9l.blog47.fc2.com/tb.php/45-e62f3753
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。