主婦のプチ稼ぎ日記

    アフィリエイトで主婦がお小遣いをプチ稼ぎ日記&お勧め商品&情報などなど
    2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    民主、自民、公明3党の実務者は11日午前、消費税増税を柱とする社会保障と税の一体改革関連法案の「税制分野」について修正協議を国会内で開始した。自民党は、消費税率を2014年4月に8%、15年10月に10%へ引き上げる政府案を了承する方針を正式に表明し、消費税率8%の時点から低所得者に現金を支給する「簡素な給付措置」も容認した。10%への引き上げ時の低所得者対策については対立が続き、12日夕に再協議する。

    ニュースからですが、やはり、という感じですね。
    復興のためには増税しかありえない、そんな雰囲気を一生懸命作ってきてました。
    そんなに支援費用が足りないのなら海外へ支援するのをやめればいいんです。
    日本人ではない人、特に生活保護を当てにして来日している人々を断ればいいんです。

    それだけでどれだけ日本人が助かるか・・・。

    民主党政権中に消費税10%可決しておけば、すべて民主党が悪いと言えますものね。

    消費税が増税された結果、税収は下がる一方と言うデーターがあると聞きます。
    それが事実でも突き進む。
    レミングスの1匹にならないためにも、私たち主婦がもっとシステムを有効活用して稼がなくてはいけません。
    がんばりましょう!
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    アメリカやEU各国はこの10年で20%から50%も名目
    GDPが増加しています。

    しかし、日本だけは名目GDPはこの10年で4%も減少しました。

    このまま消費税を増税すれば、次の10年でも日本は世界において行かれます。

    消費税増税は何としても阻止しましょう。
    http://kunimatu.seesaa.net/article/274498855.html

    2012/06/11(月) 21:00:00 | URL | ドクター国松 #-[ 編集]
    コメントありがとうございます。

    私には日本と言う国家は戦後諸国より搾取され続けているイメージがあります。
    さらに昨今は国内に侵入しているガン細胞が悪化し、浸食率もあがってメディアが黒くなりました。

    結果、我が家では新聞も取らず、TVもほとんど見ていません。
    残念ながらあまり政治等の知識が薄いため、できる範囲の協力(署名活動への署名)はしておりますが、節約とプチ稼ぎで幼い我が子達の未来を守る日々です。
    2012/06/12(火) 09:56:50 | URL | 大森 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://l9v9l.blog47.fc2.com/tb.php/336-d4b5a160
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
