FC2ブログ

    主婦のプチ稼ぎ日記

    アフィリエイトで主婦がお小遣いをプチ稼ぎ日記&お勧め商品&情報などなど
    2015/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    11月6日放送の『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』

    を途中から拝見していました。

    女王アリを育てて、アリ関係のグッズを製作したり、蟻のファミリーを売って多くて月150万。

    最近カブトムシにはまって1年中カブトムシ、その幼虫を眺めている私にとって、蟻もアリでは?と思ったのですが、家族の同意は得られませんでした。

    活動されているのはAnt Roomの島田さん。
    蟻への愛と情熱にあふれている方でした。

    アリマシーン…マンションじゃないんだ…も素敵です。
    個人的には欲しく感じるのですが、やはり家族の同意は無理そうです。



    その後は親子でコケを探して販売されている方。
    苔日光
    番組を見ていてわからなかったのですが、拾っている場所は個人所有の山でしょうか?
    この場合伐採とは違うので問題はないのでしょうか…。

    購入した苔でコケ玉やジオラマを作っている方もいましたが、こういった柔軟な発想などからプチ稼ぎのアイデアが出ると思います。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




    クーポンや割引券はフリーペーパーとかでしか手に入れれません。
    新聞取るのやめたんです。

    買い物に行くお店はほぼ決まっているので特に気にしていないのですが、その行くお店でも使えるクーポンが手に入るのでチェックしました。

    事前にチェックしてクーポンをゲットしておき、購入すれば、クーポン分のポイントもゲットできる!

    ポイントは事前登録しているカードにそのまま入るので、無駄もなければ得しかないのですが・・・これはすごいと思います。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    3年ほど前に52万を超えた額で落札されていたドラゴンクエストⅥのカレンダー。

    調べると、その後20万台でも売れており、2万円台で出品もあり、現在は7万のようです。


    出品された時期によって値段が異なるのでしょうか。

    オークションはやはり難しいです。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。