主婦のプチ稼ぎ日記

    アフィリエイトで主婦がお小遣いをプチ稼ぎ日記&お勧め商品&情報などなど
    2015/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    貰える報酬が少なくなったとも聞きますが、それでもブログやHPを作れない、アンケートの報酬は少なすぎる。
    そんなプチ稼ぎをしたい方々ががんばっています。

    旅行に行ったついでに。
    子供と公園にいったついでに。
    美味しそうな食事ができたら。

    買う側のニーズを考えつつ、楽しみながらプチ稼ぎができます。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    保険というのは、家に次ぐ大きな買い物です。

    自分に関する保険はまだ見直し前なのですが、先日車の買い替えを検討した時、自動車保険をどうしようか困りました。






    やはり、一括見積もりで比較検討するのが一番ですが

    車のナンバーがわからないと比較もできません。

    ナンバーは納車の数日前しか分かりません。

    困って現在お世話になっている自動車保険のカスタマーに相談した結果、わかった時点で担当者から電話を貰い、入力することができました。

    購入予定日を入力する場所があったので、補償の対象の切り替え日をちゃんと入れれば納車日から保険がつきます。

    ただ、今の自動車保険の猶予がまだ数か月あったので、とりあえず追加金で新しい車の補償を開始させました。

    もう数か月後に再度比較検討をしてみます。




    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    後日する予定でしたが、毎回更新時大慌てで調べていることを思い出したので見積もりしてみました。

    チューリッヒ
    なぜ一括見積もりしているのに、データー(住所や車の情報)を最初から入れる必要があるのでしょう…。
    その時点で一括の中から除外しました。
    そもそも、送られてきたメールの内容が少し怖くて・・・HTMLだったのでしょうか?
    URLだらけで説明されても・・・。


    ソニー損保
    かなり分かりやすく使いやすかった。
    残念ながら同等補償で値段がわずかに高かったので候補外。
    条件が違う人ならお得になる可能性ありますね。

    アクサダイレクト
    以前お世話になっていました。
    1度降車中に他車を傷つけた件で相談したところ、保険を使うと保険料があがるので・・・と濁されてしまって更新しませんでした。
    親身になって話しを聞いてもらえれば考えたのですが・・・。
    今回の一括見積もりでは高かったので候補外。
    システムや見積もりサイトは100点中60点。わからなくはないけど、ちょっと不便。


    アメリカンホーム保険会社
    一番見積額が高く、見積もりサイトを見に行くこともありませんでした。
    ただ、最初のメールに額だけ書いて下さったり丁寧な印象です。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





    本日チェックしたのはおとなの自動車保険。
    香川さんがCMに出てる階段というイメージです。

    見積もりをして思ったのは・・・見やすい!

    価格も同時に出るので、このぐらいなら組み込もうかな~とか考えやすい。

    また『個人賠償責任特約』が非常に魅力的です。無制限!!

    自転車で子供がお年寄りにけがをさせて高額な請求をされたニュースありましたよね。
    我が家ではそれ対策に学校系の保険に別で入っています。

    入ってまだ期間が残っているので選択できませんが、この保険があるうえに他社の見積もり内容比較上そんなにお高くない。

    かなりこの『おとなの自動車保険』に揺れています。



    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。