FC2ブログ

    主婦のプチ稼ぎ日記

    アフィリエイトで主婦がお小遣いをプチ稼ぎ日記&お勧め商品&情報などなど
    2013/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Nexus7にはナビ機能というのはないのですが、ナビのように利用する方法がありました。

    最初にオンラインで現在地と行先をセット。

    その後、オフラインにしてGPS機能をオン。

    出発すると、GPS機能のおかげで自分の位置が分かり、ルートを進んでいきます。


    ただ、ナビ機能ではないので、右左折の指示や目的地までの残り時間、渋滞等は確認できません。

    一応車にはナビがあるので利用しませんが、ナビの更新をしていないので、現在地の周辺にある施設が新しくなっているとか、ナビが純正なので移動中は操作できないのをサポート代わりに使えました。

    夫がお昼帰ってこれない距離だったらスマホも活用し甲斐があるのですが、やはり我が家はまだまだガラケーで十分です。
    その分このタブレットに頑張ってもらいます。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    スマホの普及も定着し、ネット人口もゆるやかな昨今。

    プチ稼ぎやお小遣い稼ぎで餌食になる側は多少なりと減っているでしょうか。

    現在偶然知り合った初心者の方にアドバイスをしているのですが、難しい範囲(SEO)は置いておいて、まずは更新を日々続けることを力説しています。

    無料のブログで良いんです。

    初心者ならなおさら、いきなり一気に稼ごうと考えすぎると続きません。



    内職でも良いからしたいのなら、まずは済んでいる地元の役場で内職の斡旋をしていないか。
    近所で内職の募集を出していないか。
    それぐらいは調べましょう。

    ネットでの内職は確かに信用ない場合が非常に多いです。

    調べることを放棄せず、何事も調べてから電話をかけたり、応募してみて下さい。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    6等


    580円だったかな。


    当選のお知らせというタイトルを見た時は「またスパムか」という気分でしたが、本文を見てちょっと期待が。

    専用ページにログインしたら「喜びのひとこと」を書くページ。

    いくら当たったのか通常のログインページに行って、履歴で調べないと見れないんですね。

    入出金履歴で580円という数字を見た時の脱力感。


    6億部長ではなく、6億主婦になりたいです。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。