FC2ブログ

    主婦のプチ稼ぎ日記

    アフィリエイトで主婦がお小遣いをプチ稼ぎ日記&お勧め商品&情報などなど
    2012/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    Abilie

    先日紹介した、ココナラと同様、知識・スキルをう理解できるマーケットです。

    こちらは自分が探す内容、キーワードで検索ができます。



    ココナラも同じですが、このようにネットで商売をしようとなると、どうしても個人情報が必要となります。
    ネットショップや占いなど、個人でする場合は必須です。

    企業が間に入ることでその問題を解決してくれますし、購入側も相談先があるので気軽に購入できるかと思います。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    昨夜のTVで見かけたネットショップです。

    Stores.jp

    かなり簡単なシステムらしく、手軽に始められる無料タイプと、有料でも980円というリーズナブルなタイプとがあります。


    また、
    Jimdo
    というサービスもあり、こちらも無料と有料があります。
    こちらは本で知りました。
    『もし、パソコンが苦手な人が利益を出さなきゃいけないホームページを作ることになったら』
    もし、パソコンが苦手な人が利益を出さなきゃいけないホームページを作ることになったらもし、パソコンが苦手な人が利益を出さなきゃいけないホームページを作ることになったら
    (2012/04/20)
    河村 卓司

    商品詳細を見る

    薄くて高いのですが、図書館でも借りられます。

    ネットショップを作成してつまづく、集客と検索サイト対策も掲載されていますので、まず借りて気に入ったら購入というパターンで良いでしょう。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ