FC2ブログ

    主婦のプチ稼ぎ日記

    アフィリエイトで主婦がお小遣いをプチ稼ぎ日記&お勧め商品&情報などなど
    2012/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    フリマに行ける場合、良いプチ稼ぎができます。
    オークションでも売れなさそうだけど、ゴミとして捨てるより小遣いになるのならやる価値はあります。
    さらに安い仕入れ先を知っていれば、良いプチ稼ぎどころか収入源になります。

    現在、フリマに参加されている、そういった仕入れを活用している方々多いですよね。




    フリーマーケットでパート代より稼ぐ!フリマニュアル

    普段情報商材は扱いたくないのですが、お値段が3.980円と良心的で、初心者向けマニュアルっぽく感じたので掲載してみます。

    内容ですが、フリマの基礎知識、売り方など載っているようです。
    仕入れ先はあるのかな?
    なくてもタオバオなど海外の仕入れ先もありますよね。

    フリマなど対面販売するには子供が幼く無理ですし、私には向いていないので、今日もHPを作っています。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    JCBアメトラクイズキャンペーン
    参加してみました。

    1回目はツィッターで参加。
    12問中10問正解。
    X'masって違うんですね・・・。

    クイズの答えが分からないものは毎回Googleで検索しましたが、色々知らないことを知れて楽しかったです。

    何度も応募できるし、全問正解すると旅行券60万円分が抽選でもらえます。

    JCBは近くのイオンが5%OFFの時しか使わないのですが、2枚持っているうちの1つです。
    クレカは2枚で十分です。
    持ちすぎるとポイント分散して使いにくいです。
    個人的にはおもちゃもゲームソフトも家電にも使えるエディオンカードをメインに使用していますが、ポイントの使用目的に合わせて決めた方が良いです。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    たまーーーに気になる、良いなと思うブログさんにコメントを書くのですが、FCなどのレンタルじゃないところでコメントが壊れている方がみえました。
    うちのブラウザが原因かしら?

    わざわざメールで教える暇もなく。

    確認作業は重要ですね。

    また、ツイッターの更新が止まっているとか。

    声をかけようにも慣れていないのでまたまたスルーしてしまって・・・。

    FCはリンクさせれるので、ブログ更新すればツイッターも更新されるのが便利です。
    活用しきれていない分最低限の活用方法でしょうが。

    新エモンさんがんばー
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    トラブルが発生したら・・・そう言う夫を説得できてないのと、まだ自宅に大量に残っているコレクションを販売しきれてないため、まだ輸出に関して手を出せていません。

    オークションもebayも大差ないと思うのですが…確かにルールは少々違いますけど。

    とりあえず、アマゾンでわかりやすく良さそうな本を購入しておきました。

    活用できるようになるにはもう少々時間がかかるとは思いますが、知識を得るのには問題ありません。

    世界一やさしいネット輸出ビジネスの稼ぎ方世界一やさしいネット輸出ビジネスの稼ぎ方
    (2011/04/25)
    塚原 昭彦

    商品詳細を見る

    ebayの取得方法や心構え的な知識を得られそうです。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    最近年金など、老後の生活について考えるようになりました。

    やはり家を買うとライフプランやキャッシュフローなどを作って計画を立てなくてはならず、必然的にFPにも興味

    を持ちだしました。

    ところで皆さんはねんきん定期便をチェックしていますか?

    将来貰える年金額の計算も、『ねんきんネット』で試算できます。


    若い今のうちにしっかり計算し、将来に向けて計画をたてましょう。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    私は個人的に『ナシ』です。

    リスクが大きいからです。

    たとえば1部屋購入します。それが100万だとすると、家賃が6万取れても管理、共益、固定資産税という経費が部屋がある限り発生します。

    そして6万で回収しようにも最低1年半近くかかり、その後は安くなろうとずーっと経費が発生します。

    プチ稼ぎならば『ナシ』です。


    本格的に稼ぐのなら『アリ』でしょう。

    資産運用として、余っているお金ならば。

    リスクがあるのは理解の上で、参加してみると良いかもしれません。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ