FC2ブログ

    主婦のプチ稼ぎ日記

    アフィリエイトで主婦がお小遣いをプチ稼ぎ日記&お勧め商品&情報などなど
    2011/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    TV見てました。
    友近さん、ハリセンボンのお二人と北陽のお二人の合計5人がチャレンジする内職。

    内職といえば内職商法と考えてしまいますが、この番組はちゃんとした内職を紹介されていました。

    とはいえ、本来内職って時給に換算するべきではないと思います。
    それぐらい低い額だからこそ内職です。


    ・ドラッグストアなどで販売されているまつげの梱包
    これって手作業じゃないとゴミなどが入っても除去できないからだそうです。
    1個単価5円。

    ・アロマブロック(ひのきのブロック)を梱包
    1セット15円。
    慣れた人だと専用に道具を自作して1日200個前後。
    月額5万ほど稼いでいるそうです。

    ・コースター作り
    ミシンで四方を縫うだけ。雑貨屋などで1枚200円で販売。
    内職単価1枚10円

    ・メタルシートの切り取り作業
    アイロンで貼り付ける手芸店などで販売されている商品。約400円で販売されているそうです。
    文字の難易度によって20~35円


    ・リボンシュシュ作り
    これは見逃したのですが、単価は1個50円だそうです。



    同じような内職をしたい!!!
    ネットで募集先を探そうとする方もいますが、よく考えてください。
    送料を考えるとネットで募集する内職はほとんどありません。
    上記の内職に関してもいえますが、内職を募集している工場などを探して応募したほうが一番安全です。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    マニュアル代金を必要としたり、サイト運営費や管理費を請求されない。
    そんなデーター入力の内職はちゃんとあります。

    私は実際にデーター入力という仕事をした経験があります。

    近所の会社が時折募集をかけていたので、ある日応募してみたんです。
    アンケートの文章や数字を入力していく作業でした。
    何百枚かあるデーターをポチポチデジタル化させました。
    幼い子供が寝た後に、日中は時折TV見せたりして。


    実際にやってわかったのは、たとえ簡単なデーター入力でも、ネットで募集している例はレアケース。
    個人情報を含むものですし、依頼する側の心理を考えたら当然だと思います。
    簡単じゃないデーター入力なら(専門知識や技術が必要という意味です)@SOHOなどのサイトから応募できます。

    でも、プチ稼ぎしたい人は簡単なデーター入力のお仕事が欲しいんですよね。

    ブログライターも簡単なデーター入力の範囲でしょうか?


    私の場合、アンケートやポイントサイト、アフィリでブログやHPを作ってプチ稼ぎしています。

    マクロミルへ登録


    の2つは本当におすすめです。
    地味に溜まってくのが嬉しいです。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    初期はやはり無料のサーバーやブログでやるべきなアフィリエイト。
    でもあるていどやり続けると欲しくなる有料のサーバー。
    色々システムや使い勝手が良いんですよ。

    そして、ロリポップはアフィリエイターも活用のサーバーですよね。
    さくらやXサーバーの方がプロ向けなイメージもありますが、ロリポップは初心者向けといったところでしょうか。


    そして、



    おじいちゃんキャンペーン・・・

    アメフトの衣装?がセットでもらえるようです。

    このロリポップの社長さん、昔ひきこもりだったそうです。
    高校3年間はひきこもり、大検には合格したけど大学は受からず、サラリーマンになってネットで出会った女子高生と恋をし、結婚して子供もでき、家族と一緒につつましく暮らしていけば良い、と当時なかったポップでナウなレンタルサーバーを開設。
    時代の波に乗って売上高8億を越えました。




    どこにおじいちゃんが関連するのでしょうか。
    なぞだけど、ロリポップらしくて良いかもしれません。


    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



    常々欲しいと思っていました。
    住所印。
    毎回直筆で出していたんですが、アマゾンの場合直筆って心象悪くするんでは、と不安に感じていました。
    皆さん大体印刷されてるか、住所印とか使われますよね?

    そんなわけで注文しておこうかなと思います。
    そういえば、アマゾンマーケットプレイス~の印鑑もあるってご存知でした?
    ショップさんが販売されているけれど、良心的な値段でゆれています。

    デジタルスタンプ工房さん

    こういったスタンプ等があると、ちょっと起業した気分になれます。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



    色々仕入れないといけない状況ですが、外出できないし近所のお店では割高だったのでこちらで購入しようと考えています。
    封筒にクリアーパックに、システム手帳のリフィルなど。
    実際に買いに行くと他の商品と比較できますが、交通費と時間を消耗します。
    通販だと空いている時間に好きなだけ選べますが、実際に手に取るわけじゃないのでイメージと違った、という問題が発生するリスクもあります。

    結局好みでしょうか…。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    稀ですが、アフィリエイターがブログを書いてくれる人を求めることがあります。
    1記事?円
    1ヶ月?記事を書いて欲しい。
    大体文章は250~500文字程度で良い。

    これで頑張れば月1~10万を稼げる例もあります。

    探す場所は色々ですし、募集主を信用できるかどうかも不明です。
    そんなのでよければSNSなどで募集を拾えます。

    私の場合ツールを使うので募集はしていませんが…その募集をツールで応募したら、なんて考えてしまいました。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    私が使っているツールは、B-tube-ATLASです。

    クリック先のサイトは、情報商材のようにうさんくさいですが、要約すると、ある程度投稿する文章をランダムで合成してくれ、指定ブログに簡単に投稿してくれます。

    私の場合、いくつかの文章化できる単語を組み合わせ、非常に何気ない文章を作り上げるようにしています。
    そこに必要なキーワードも含ませることができるので、最初の設定をちゃんとできれば面倒な複数ブログの運営が一気にできてしまう。
    しかも単語を増やしたり別の場所から取得することで文章の幅を増やせます。

    先日書いた大量のブログを使うお仕事も、多分これで簡単にできるんじゃないでしょうか?

    大量にブログを抱えて更新に時間を取られている方にこそおすすめのツールです。
    B-tube-ATLAS
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    先日ガストに行きました。
    ファミレスはめったに行かないのですが、子供たちも安心して外で食事をさせれるようにはなってきたし、キッズメニューが39円でしたので行きました。

    会計の際、Tポイントが使えると知り、さっそく活用しました。
    普段ポイントがためれる場所では積極的にためていたおかげです。





    そろそろクリスマス。
    ネットにためてるポイントも活用して何をプチ贅沢しようか楽しみです。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。