FC2ブログ

    主婦のプチ稼ぎ日記

    アフィリエイトで主婦がお小遣いをプチ稼ぎ日記&お勧め商品&情報などなど
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    以前チラッと書きましたが、夫はSEでもないのに会社のHPを作っています。
    プログラム関係の学校を出たわけでも、仕事をしていたわけでもまったくありません。
    ネトゲしてたぐらいです。
    そんな夫が、今では私よりHPに詳しいです。
    SEO対策だのCSSのいじり方は夫に確認してもらっています。
    夫もアフィリエイターかというと違います。
    その辺りは性格の問題というか・・・仕事でもない限りHPをいじったり作るのに興味がないとそんなものですよね。

    そして駄目出しに関してですが、主婦のプチ稼ぎ(HP)のテンプレで駄目だしされました。
    テーブル多用のテンプレだったんですね。
    私はイメージだけで選んだんですが、テーブルってSEO対策的に良くないとか?
    また下のほうのSEO対策という文章もFCが美味しい思いをしているだけとか。

    まだHPを完成させることを重点に行動しているのでSEO対策等は後回しになりますが、ちょっとショックなお話しでした。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    三菱新型サイクロン式掃除機「風神」キャンペーン


    4つのムービー見て、クイズに答えると、すべてのクイズに正解した方の中から抽選で賞品がプレゼントされます。
    応募機関は9月30日24時まで。

    気になる商品はURLを飛んで見てください。
    私も時間があるときに応募しなくては・・・。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    主婦向けの雑誌も読みますが、ビジネス系雑誌も多少読みます。
    アフィリ系で最近知ったので、時折BIGtomorrowとかも読んでます。
    ブログと異なり、数ページ未満でわかりやすくまとめられており、見ればやる気というか、もっと頑張りたい、って気持ちになります。



    BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2010年 10月号 [雑誌]BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2010年 10月号 [雑誌]
    (2010/08/25)
    不明

    商品詳細を見る


    FXなどの投資はリスクがあるので絶対手を出せませんが・・・ローリスクでも夫を説得できない時点で手を出しません。
    私自身暴走しやすいタイプなので、ブレーキ役の夫がいての家財管理にもなっています。
    ですので初期費用のかかる情報商材には一切手をだしてません。
    夫を説得できる!って方いらっしゃったら是非見てみたいです。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    ポイントタウンのベジモンというゲームを始めてしまいました。
    ブラウザゲームはまると時間がもったいないんですが、このゲームはランキングとか、抽選でポイントがもらえるらしく・・・ああ、でも時間が惜しい気がしなくもないけど・・・うーん。

    メモ 時間購入費VPEX
    15m1002002
    じゃがいも45m3006006
    枝豆1h15m600120010
    LV5になるにはEX3000必要

    あら?枝豆とじゃがいも、EX同じならじゃがで良いんじゃなかろうか・・・

    10じゃなくって6でした。修正修正09/04

    カリフラ3150VPで20EX
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    今日は土曜日。
    家族サービスの日なので遊園地のプールに行ってきました。
    子供たちは大満足で現在爆睡してますが、私は眠い目をこすりつつアフィです。

    8月の収入。
    2010年8月
    ?から44.500円の振込みです。
    A8は郵貯なのでまだ見てません。
    ちなみに、上記は発生報酬ではないのです。
    8月の発生報酬は
    ?から9万4千です。

    青色申告の場合、発生報酬で履歴作っておかないと、後日泣きますよ~

    そして、あまり本腰を入れていなかったポイント系もそろそろまずくなり・・・。
    来週税理士さんの無料相談に行くのですが、そこでしっかり相談してきます。
    私の場合メインがアフィリであって、ポイントクリックやアンケートは多少さぼりぎみなんです。
    そのため地味にお小遣い程度の稼ぎしかしてきませんでした。
    今後日中もアフィリに当てれるようになったら、ポイント系の登録も増やして頑張りたいです。

    タイトルのついついですが、ポイント系などに登録していると、獲得し損ねるのを避けるためについつい時間がないのにメールをクリックしてしまうんです・・・。
    今日は時間がないのに。
    そしてついついネットサーフィンをしたり、メールしたり・・・集中力が散漫しています。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    モニプラ
    レポは明日・・・
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    クイズに正解すると、現金50万円が20名さまに
    一万円が千名さまに当たるキャンペーンですよ。

    応募しなくては・・・。

    サッポロ一番
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    税理士さんと先日相談できる場がありましたので、お話ししてきました。
    現在のところ自力で確定申告までできているのですが、ASPが増えれば増えるほど年末が面倒になります。
    それが数万でやってもらえるのなら・・・やよいの青色申告のバージョンアップ?も有料ですし。経費にできますし。

    その辺りはまだ熟考にして、総勘定帳等って印刷しておいたほうが良いんですね。
    税理士さんは調査が入った時にわかりやすく見せれればデーターでも良いって話しでしたが、別の人が確認した税務署からの話しでは印刷するか、ある程度のソフトなら変更なども記録で見れるから必要がないとか・・・。

    面倒ですし、全部印刷することにしました。
    やよいですが、必要範囲全て印刷・・・専用の書類がないと非常に見辛いんですね。
    エクセルの方が見栄えが全然良いです。
    専用の書類を買わせるためでしょうか・・・そこは節約したいんですけど。
    (9/10追記:印刷用紙の設定をA4で罫線なしを選択すればちゃんと見やすいものになりました。
    弥生に対して使い辛い、お金がかかるといったイメージで何でも悪く書いてしまったようです。
    申し訳ありませんでした。)


    さらに、私は本来インターネットしか使いませんが、プリントアウトもPC関係も購入の際は車を使うので、それも経費に入れちゃって良いよ!と。
    ん~~~多分某所ではブーイングの嵐でしょうが、税理士さんによって言うことも違いますしね。
    経費を必要とする状況になった時、なんとかひねってみます。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    以前も取り上げた愚痴聞き倶楽部。エチカの主婦のプチ稼ぎで紹介されてた企業さんですが、今朝もTVで紹介されていました。

    質問系サイトや掲示板などだと辛口や賛同を得られない、すっきりしない。
    ただ聞いてもらうだけで良いけど・・・。
    そんな窓口ってなかなかありませんよね。
    電話占いがその一端を担ってた気がしなくもありませんが、占いだと解決策を探そうとしたり、聞いてもらうんじゃなくってアドバイスを求める人向けな感じもしますし。

    有料でもいいから聞いて欲しい、そんな人に需要があるんですよね。
    例えばこれが解決をメインにしていたら苦情も出るけど、聞くだけですからトラブルもそう起こりそうなイメージがわきません。

    ベンチャーっていうんでしょうか?起業された社長さんはすごいなぁと思いました。

    さぁ、私もクリスマスに向けて物販サイトを充実させなくては。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    昨日のお昼、TVでやってたレンタルリゾートマンションのお話。
    バブル時期は2千万ほどで売られていたマンションが、今は数十万(12万とかありましたよ)で買えるとか。
    そこはスキー場のすぐそばで、しかも駅近く。
    当時の購入者が高齢になり、もうスキーもしないからと手放すそうです。
    しかも現在スキー人口は減っていることもあり、破格な物件がぼろぼろでてくるそうです。

    12万で購入しても、初期費用が約90万と年間約40万。
    よっぽどの利用率がないと無駄な気がするのですが・・・。


    そんな中、さらにお得なのが『レンタルリゾートマンション』
    リゾート地なのに1人4千円前後で泊まれるんです。
    自炊ですが、静岡だったかな?
    海の幸などを市場で購入して、海を眺めながら頂くのってすてきじゃないでしょうか?

    検索をかけたら運営している企業さんがいっぱい出てきました。
    他の場所にも色々ありますし、いつか旅行に行ける様になったら是非検討したいです。


    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    息き抜きもかねてベジモンはまってます。
    友達申請ありがとうございます!!
    基本的に拒否しないので、さらにお待ちしております。

    さて、本日ブロッコリーを収穫していたら、新種のベジモンを発見したので報告します。
    nasuusa.jpg

    ナスウサ
    発見時は思わずPrintScreenボタン連打してしまいました。

    というか、ジャガウサまだ育てれないのにいるってことは、発生したということでしょうか。
    これも友達の方々が派遣してくださったおかげなんですね。
    ありがとうございます~~~


    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    アクセス数を稼ぐためならトラフィックエクスチェンジが簡単です。
    ポイントさえ稼げばアクセス数なんて思いのまま。

    ただし、グーグルアドセンスを置いている人は規約違反になるらしいので要注意です。


    中身のないアクセスの意味はどうなんでしょう。
    ランキングなどで上位に行けばその分見てもらえる確率も上がるとか、そんな感じなんでしょうか?
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    HPでも書いていますが、最初は無料のサーバースペースで練習し、HPをある程度いじれるようになったら有料のサーバーに登録するのをお勧めします。

    移動する場合、せっかく認識されたSEOの情報が全て無効になるかららしいです。



    有料のサーバーは安ければ良い!ってわけではありません。

    どのぐらい容量があるのか、付加価値は何があるのか。

    それらによって値段とセットで判断しましょう。

    なにより独自ドメインを取得した場合、よそで安く取得したけどここのサーバーではその分高くつくってこともありえます。

    以下に各サーバーの情報を載せたのですが、どうしてもテーブルが変な位置に出るのでHPの方に移動させました。
    主婦のプチ稼ぎ(HP)サイトを作ろう
    9/10/22:40追記

    カテゴリーも編集して見やすくしようとしているのに、全然親子カテゴリーができません・・・カスタマイズするしかないかしら。時間がかかるのがなぁ・・・。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    ブログを現金製造機に変える方法―月1000万円を稼ぐインターネットの達人が教える!1日30分の作業で10万円をラクに儲ける秘訣ブログを現金製造機に変える方法―月1000万円を稼ぐインターネットの達人が教える!1日30分の作業で10万円をラクに儲ける秘訣
    (2010/05/19)
    市原 高一

    商品詳細を見る


    今日のレビュー本はこちら。
    ブログでアフィリ・・・確かに集客を考えると使えそうなのですが、正直受け付けない部分がいつくかあります。
    そのつもりはないかもしれませんが、スパムブログを作れと書いてあるように見えるのです。
    実際紹介されているサイトのうち3件ほど調べ、2件は見つかったのですが、どちらも1~2Pで終了しており、1つはアダルトスパムコメントを放置していました。
    それだけでそこから物を買おうとする気持ちがわかないのですが・・・。
    せめて本に載せたのなら対処をされた方が良いと思います。

    SEOに関しては参考になりました。
    本自体も参考にはなったので、落ち着いたら私もいくつかチャレンジしようと思いました。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    パーフェクトアフィリエイト
    リードメールは0.1円単位のプチ稼ぎで使っています。
    出ている情報のほとんどが購入した情報を転売することで儲けをだしてたり、何かを買わせて自分の報酬にするネズミ的なものが多いので。

    その中で、本当に極稀に無料だけど良いモノがあります。

    パーフェクトアフィリエイトは同じ名前で違う情報商材が出ています。販売者も別です。
    ただ、この紹介しているものは無料です。

    無料なのに500ページほどのPDFと2週間ほどのフォローメールがつきます。
    その500ページほどのPDFには、FCブログのカスタマイズ方法や初心者アフィリエイター向けの情報がぎっしりつまっています。

    あえて今回紹介しようと思ったのは、この情報を出された方の関連で以前同じように無料で入手した『楽丸』という楽天用のソフトが非常に初心者向けで良いものだったからです。

    もちろん、儲けを考えて活動するのがアフィリエイターなので、無料だけでは済まないと思われるでしょう。
    少なくとも上のリンクは一般の情報商材同様うさんくさいつくりです。
    私なら即×印押してブラウザを閉じます。

    フリーのメアドを登録してもDLできます。
    フォローメールは解除可能です。
    ですが、これからブログアフィリエイトをしたい方、アフィリエイトの勉強をしたい方にはおすすめの情報です。

    この無料DLは残り9日で終了されるそうなので、9日後はこの日記を削除します。
    ご注意下さい。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    在宅ワーク(データー入力で1文字数円未満のモノに限りますが)やるぐらいなら、アンケートモニーターや、ポイントサイトで頑張った方が精神的にもお勧めだよ、と周囲に豪語しているのですが、実は私自身アンケートモニターやポイント系サイトを頑張っていません。
    そこはのんびりだら~りとクリック+回答で時折お小遣い程度が入るぐらいです。

    どちらかというと、アフィリエイトサイトを大量に作り、更新して集客をし、収入を得たいアフィリ派です。
    HPの知識やSEOの知識、サーバー代など初期費用も時間もかかりますが、エンジンさえかかり出したら毎日数時間PCに向かえば、更新を忘れている別のサイトから収入が発生していたり、とやめられません。
    日常も、新聞を広げればどんなキーワードが今日は拾えるかな、とか、町を歩けばこんなサイト作ったらどうかな、とかアイデアを沸かせてるのが楽しいです。

    楽しいと感じる方に集中できれば良いと思っています。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    先日、トラフィックによるアクセス数稼ぎはお勧めではないと書きました。
    ただ、PCの性能がそこそこあり、別窓作業できるって方にはポイントを貯めて換金するためのトラフィックはお勧めです。
    こちらはサーフさせておくだけですから。
    banner_m1.jpg
    30000ポイントで45円ですが・・・おすすめです。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    リンクでお世話になっている、ブログライターのりなんさんの昨日の日記を見ての日記です。

    我が家では常に千円以上の支払い時はクレジットカードを使っています。
    カードは2枚。エイデンのセディナカードと、某薬局のJCB。
    大量に持つのは好きではない夫の意向なのですが、ポイントを集約することを考えたら十分でした。

    月々の食費から電化製品、もちろん私の仕事関係で購入するPC関係でもなんにでも1枚でいけます。
    そのおかげもあり、年間1万近くポイントが発生します。
    そのポイントを活用して子供の玩具を買ったり、ちょっとした消耗品を買ったりしています。

    本来ならポイ探などで交換先を探し、もっと有効なため方や使い方があるのですが、今のところメインで使っているエイデンが活用率高いので(何故か子供の玩具が大安売り過ぎる時があるのです。7千円近いトランポリンが3千円とか)我が家はもう少しこのままにして、今後もっと活用できる先を探したいと思っています。

    今のところ利用率が減ったJCBを解約して、イオン系列に変えたいのですが、その辺りも有意義に調べたいですね。

    なお、クレジットカードは家計診断ではあまり活用すべきではないものです。
    我が家も家計は管理しきれてないまま活用してますが・・・もしかしたら活用しない方がポイント以上の節約になっている可能性は否定できません。
    家計簿つけれたら良いのですが。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    今日のお昼にDONで放送されていました。
    プチ稼ぎと内容は似ているのですが、

    1:結婚式に代理で出席
    2:愚痴聞き倶楽部
    3:美術モデル
    4:マンションの住宅環境調査員
    5:自販機設置場所調査員

    1は以前もTVで見かけたことがあります。
    オプションで歌を歌ったり、祝辞を述べたりもするとか。
    実は他人なんですけど・・・なんて気弱になりそうな私にはできないのですが、結婚式のご馳走を食べれてお金ももらえるなんて憧れです。

    2:プチ稼ぎでも紹介されていた愚痴聞き。1時間840円で愚痴を聞くだけ。
    ただし、18万の研修費がかかることが判明!

    3:美術モデル
    時折募集を聞く、裸婦のモデルです。
    スタイルに自信のある方は是非。
    見られることによる自分の美効果も期待できます。

    4:マンションの住宅環境調査員
    1件千円~千五百円だったかな?
    それでこの先住む周辺の情報が得られるのなら、うちも家を買うときお願いしたいです。

    5:自販機設置場所調査委員。
    これ、時折折込チラシでみかけるのですが、チラシの方が値段高かったし、登録料なんて書かれてなかったなぁ。
    募集場所によっては、1件設置できるまで交渉して4万以上というのもあります。
    こちらは場所を見つけるだけでしょうか?


    4と5はポスティングのバイトをしながらもできそうですよね。
    散歩のついでに、ダイエット効果もありそうです。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    急な冷え込みは体調を崩しやすくします。
    我が家も最初に子供が風邪を引き、次に夫が風邪をひいてます。
    私は今薬等飲めない体なので、絶対うつさないで!とうがい手洗いの徹底をしています。
    上の子が夫と一緒で寝相が非常に悪く、6畳の和室に布団を敷いているのですが、端から端に移動しているんですよねぇ。
    だから寝冷えもひどそうで・・・。
    引っ越したらベットの予定ですが、二階にベット、下は勉強机の物を買うつもりで・・・落ちないかな?と今から不安です。

    昨夜、なんとか物販系の新しいHPが1つ完成しました。
    在庫確認の手間があるのですが、そこは便利なツールないかしら?

    主婦のプチ稼ぎ(HP)の方も少し手をいれました。
    そろそろ相互リンクに手をつけよう・・・。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    多少調べてみました。

    大体どこも同じだと思うのですが、

    ・出品者=運営企業
    ・落札者は落札しない限り個人情報の確認が必要ない?
    ・入札時にお金がかかります。
    ・入札をすると規定秒延長されますが、落札価格が1~15円上昇します。

    この、入札にお金がかかるって部分で多少の儲けを出しているのではなかろうかと思うのです。
    例えば、1回入札するのに50円かかるサイトがあったとして、Aという商品を落札しようとします。

    落札金額が2.000円だったとしても、そこまで上昇させるのに1円だったら2.000回=100.000円
    この手数料で十分元が取れると邪推するのですが、どうでしょ?

    あなたの希望する商品が出ているサイトがあったら・・・。
    他の人も狙っているけど、入札回数を少なめにでき、落札価格がそこまで上がらなかったら・・・。


    レンタル事業のGEOやDMMも参入しています。
    ギャンブル性はありますが、自分は運が良いと思える方はチャレンジしてみますか?








    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    被リンク数を増やす

    一見簡単そうで難しいです。

    リンク先は悪い情報や自己利益を追求しすぎないサイト、ってだけなのですが、なかなかないというか、申し込めそうな感じのサイトさんがなくって・・・。
    もともと積極的ではないのです。

    自サイトも何に重点を置いているのかうまく表現できていない状況ですし。
    焦らず頑張ってみます・・・。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    健康ルームサンダル ふみっぱ オレンジ健康ルームサンダル ふみっぱ オレンジ
    (2007/02/26)
    アルファックス

    商品詳細を見る


    今日ホームセンターに買い物に行った時に発見した、パソコンワーカーにおすすめのルームシューズ。
    夫がよく首が痛いと言っているので、購入しようか悩んだのですが、23~25センチまでですし、男性用だと欲しい肩の凝り用は別売のインナーを買わねばならないようなので断念しました。
    普通の健康サンダルも良いのですが、症状別にピンポイントで対処できるとあると、効果を期待してしまいます。



    物販系の関係でリンクシェアも登録したのですが、年末の統計を取るときが面倒な気もします。
    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
    仕方がないと思えるほど収入が発生するようがんばります。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています。
    SEO対策にも相互リンクはおすすめなのですが、相互リンク先を探すのにも時間がかかってしまいます。
    もちろんどんなサイトでも良いってのなら問題にならないのですが、私はどうしてもこだわりたかったので苦労しています。
    SEO的には被リンク数があれば良いってだけで、相手の質なんて二の次だそうですが・・・。

    こちらに登録すれば、リンク方法の指定ができ(うちなら情報商材お断り&同じブログ希望など)、活動中で良い感じのサイト様との相互リンクのサポートをしてもらえます。
    何より運営者様が頑張っているので、他相互リンクサイトと異なり、SLPというポイントがもらえます。
    当サイトから登録して下さった方がいればポイントをもらえ、その分目立つように表示してくれたりもするんです。
    また、同じ相互リンクの輪に参加されているサイトさんなら簡単な手続きでできるんです。
    sougo.jpg
    私のように相互リンクを増やしたいけど、苦手だなぁという方にお勧めだと思います。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪で初チャレンジした相互リンク先さんからお返事がきて、無事相互リンクが出来ました。
    まだシステムがよくわかってなかったのですが、こちらから依頼する際ハガキのようなデザインで、文章は既に入力されているのでおもしろくって便利です。
    一気に相互リンクを増やしたい方にも向いているんじゃないかな?
    sougo1.jpg

    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

    口コミを投稿するとポイントが貯められます。
    溜まったポイントはポイント交換サイトPointExchangeにて交換してもらえます。
    レートは10:1ですので、最低換金ポイント数5.000は500円ということでしょうか。
    PEXには登録しているけど、PointExchangeは未登録なのでチェックしてみようと思います。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    生命保険 相談
    家計の見直しを考える時、やりくり上手っぽい知人や友人には頼めませんよね。
    かといってどこに行けば専門家に相談できるやら。
    というか、専門家って?

    家計の専門家といえばファイナンシャルプランナーでしょう。
    うちも保険の見直しの際にお世話になったファイナンシャルプランナーさんがいます。
    最近家計の見直しをしたいと思って調べたのですが・・・結構お高いんですね。
    でも1回の出費で注意する所や的確な指導をもらえるのなら・・・とつい考えてしまいます。
    家計の見直し相談センターなら、ちょこっと診断を使ってお試し感覚で相談が出来ます。
    さらに、1ヶ月以内に通常診断をお申し込みすれば、ちょこっと診断の代金3.150円がキャッシュバックされるんです。

    ちなみに、こちらで活躍する相談員さんはさまざまなメディアでも活躍されています。
    詳しくはHPの一番下、マスコミ、取材暦か、TOPのメディア掲載をごらん下さい。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    情報商材って、購入者用の販売価格とアフィリエイター用価格、さらに発行を手伝ってくれる企業側への支払い費用と2ティア等があればそちら分の費用もあります。

    わかりやすく説明すると

    購入者用価格10.000円

    アフィリエイターがそのうち受け取る額3.000円
    2ティア(アフィリエイターのダウン?)100円
    企業(インフォカートやトップなどなど)の受け取る額2.000円

    って感じでしょうか?
    発行を計画したり販売する予定がないので見た感じですが。

    情報商材で儲けている方々もいますが、購入者って本人購入OKじゃないと損な気がしますよね。

    この仕組み自体倦厭したくなりますが、中には1.000円の商品があり、再販OKだったかな?同じ1.000円で売れば自分も1.000円が儲けれるというタイプもありました。
    これの場合詐欺じゃない、お勧め商品です!と明言する方が多かったんですが・・・私ならそのサイトには二度と訪問しません。


    ただ、先日記事にした物に関しては無料であり、初心者向けのノウハウだったので紹介しました。
    楽丸ってソフトも使ったことがありますが、あれも初心者なら使っても良い(無料だし)物だとも思いました。

    今色々勉強しているのですが、情報商材の中にも同じようなノウハウがあり、実際に本を買うのと変わらない額で売っている物もあります。
    そういった物なら紹介されてても良いんじゃないかなとちょっと考えるようになりました。

    ただ、何か商品を買わせる系は無理です。
    必要があるものなら納得できるんですが・・・。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    2010年は国民読書年なのだそうです。

    本日複合店に行ったら応募用紙があったのでさっそく記入してきました。

    クイズに答えると1.500名様に図書カードが当たるそうです。
    ゴールド図書カード(2,000円分) 500名
    国民読書年図書カード(500円分) 1,000名




    クイズ ○○に当てはまる言葉をお答えください。
    2010年は、国民○○年。

    答えは・・・追記に書いておきます


    応募ハガキもしくは郵便ハガキにクイズの答え、住所、氏名、電話番号、年齢、職業を明記

    〒242-0029
    郵便事業株式会社
    大和支店 私書箱21号 KSY
    国民読書年キャンペーン係

    〆切 11/10(水)当日消印有効
    発表は発送をもってかえさせていただきます

    *ご応募はお一人様一枚に限ります
    お問合せ先
    日本図書普及(株) 国民読書年キャンペーン係
    TEL03(3267)2575
    [国民読書年キャンペーン]の続きを読む にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。