FC2ブログ

    主婦のプチ稼ぎ日記

    アフィリエイトで主婦がお小遣いをプチ稼ぎ日記&お勧め商品&情報などなど
    2010/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    簡単にまとめてみました。

    1・子供との写真など投稿で収入(ネットプレゼンター)
    例として、3年で1.000枚販売し、売り上げは153万円
    (ロイヤリティが引かれ、85万が収入です)
    PIXTA
    登録先はこちら。販売で登録の場合テストがあります。
    人気もあり、条件も厳しいですが、写真を撮るのが好きな方向けです
    YouTubeの動画はこちら


    2・デコレーション
    携帯電話のデコレーションをして収入。材料費は自腹ですが、個人事業主になれば経費にできます。
    TVでは1万で請け負い、内5千円が材料費だったようです。
    番組を直接見ていないのでわからないのですが、どこで仕事をもらうのか・・・個人で請け負うのなら加工材料や出来上がった物を写真に撮り、HPを開設して募集するとか、フリマなどで出展するんでしょうか。
    YouTubeの動画はこちら


    3・パズル作成で収入。1パズル千~1万
    根強いパズルファンのおかげで、クロスワードパズルが売れるそうです。
    方眼紙とえんぴつさえあればどこでもできます。
    応募先
    パクロス(経験者のみ)
    パズル雑誌でも募集あると思います。一度チェックしてみてください。
    YouTubeの動画はこちら


    4・モーニングコールで収入。1回100円
    モーニングコールどっとコムというサイトに登録して、モーニングコールをするお仕事。
    現在募集していないようです。
    以前どこかでオタク向けサービスをしている企業もありましたし、ネットでモーニングコールをしている企業を探してみると良いかもしれません。
    Youtubeの動画はこちら


    5・愚痴聞き
    聞き上手倶楽部に登録し、愚痴を聞くお仕事です。自給840円。
    愚痴の内容を解決する必要はありません。愚痴をただ聞いて欲しいって方はけっこういると思います。その際はあれこれアドバイスをくれる人より、ただ聞いてくれる人のほうが好まれるのでは、と思います。
    Youtobeの動画はこちら


    6・ペットシッター
    動物好きな方におすすめ。
    日本ペットシッターサービスこちらでも登録シッターさんを募集されています。
    上記の企業かは不明ですが、番組では45分で2.500円の収入があるとのことでした。
    Youtobeの動画はこちら


    7・覆面調査員で収入1回3千円~
    いわゆるミステリーショッパー。指定されたお店で飲食したりサービスを受けます。
    その後指定されたアンケートに回答。
    なお、飲食や利用料は自腹ですので要注意。あくまでプチ稼ぎというよりお安く飲食、体験できると思って応募しましょう。
    応募先
    主婦プチ稼ぎHP→おまけ:お得サイト
    YouTubeの動画はこちら


    8・商品モニター
    モニプラに登録し、商品のレビューをブログに書きます。
    モニプラ以外にも募集サイトはいくつかあります。
    主婦プチ稼ぎHP→おまけ:お得サイト
    Youtobeの動画はこちら


    9・フィッティングモデルで収入 1時間3千円
    ジュニアー
    名古屋市中村区にある本社にて、商品検討時にサンプル衣装を着て、サイズや着心地などの意見をいうお仕事です。
    大きいサイズの募集が現在あるようですね。
    Youtubeの動画はこちら


    10・墓参り代行で収入は2時間 5千円
    関東グレイブキーパー
    こちらに登録してお仕事をもらいます。
    YouTubeの動画はこちら





    オマケ
    地方のチラシですが、こんな方法でもプチ稼ぎできます。

    場所探しでプチ稼ぎ
    マッサージ機やダイエットマシーン、レンタルサーバーを置いてくれる企業を見つけるだけでプチ収入。
    10台設置で毎月135万円、1台30万円、水は5~25万だそうです。
    詳しくはこちら。パテントナビ
    他にも自販機を置いてもらえる場所を見つけ、契約できれば5万とかもあった気がします。
    また情報を出せたらHPにでも載せますね。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ