FC2ブログ

    主婦のプチ稼ぎ日記

    アフィリエイトで主婦がお小遣いをプチ稼ぎ日記&お勧め商品&情報などなど
    2010/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    経費を抜いて103万以内で収める予定が、8月現在90万超えました。
    私の住む地域では国保の上限が6万です。
    しかも月6万・・・。
    知り合いが同じアフィ&FXでもうけすぎて、今年はずっと月々6万と年金など払っています。
    私はそうなりたくないのですが・・・。
    色々計算すると、税金と家族手当などで最低130万ほどマイナスになる可能性が出てきます。
    初期のように3ヶ月で100万をキープできれば考えなくもないのですが・・・。

    節税対策の知識が欲しいです。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

    個人と会社 税金のすべてがわかる本〈’09~’10年版〉個人と会社 税金のすべてがわかる本〈’09~’10年版〉
    (2009/08)
    雨宮 雅夫

    商品詳細を見る

    私達のようなアフィリエイターだと、参考になる税金関係の資料を見つけるのが大変です。
    特に、配偶者特別控除や確定申告関係の話はわかりづらい説明が多いです。
    その他にも参考になる税に関しての本で、1冊は欲しいなと思って購入しました。
    もちろん経費で引けます。

    もう1冊はこちら

    起業をするならこの1冊 改訂版 (はじめの一歩)起業をするならこの1冊 改訂版 (はじめの一歩)
    (2009/05/01)
    馬渡 晃

    商品詳細を見る

    現在私はまだ103万以内を目指しています。
    しかし先月で90万を超えまして・・・。
    私のこのアフィリを指導してくれている人はそれ以上稼いでいるんですが、FXに手を出して大損し、節税対策を模索しています。
    そこで起業化して企業投資としてのFXというのは?などと色々調べ中なので読んでいます。

    昨今の国の動きを知れば知るほど、税金は1円でも少なく収めたくもなりますよね。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    会社員のアルバイトの隠し方

    年間20万円以下だったら確定申告の必要はない。
    しかし20万円以下でも住民税が発生します。だってアルバイト先がちゃんと報告しているんだから。
    なので、会社にアルバイトを禁止されている方は税務課に『住民税の請求が勤務先(アルバイト先ではありません)に行かないように』相談してきましょう。
    じゃないと会社に請求される住民税のところが『アレ?』ってことになってバレます。

    また、20万円以上でも確定申告をし、アルバイトの分の住民税は別で送ってもらえるようにしましょう。
    住民税・事業税に関する事項を要チェックです。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    今日の日中にTVで紹介されていた蝶乃舞さん。
    携帯サイトで2億だそうで・・・。
    しかもアフィなら調べてみる価値があるかも、とさっそく先ほど検索してみました。

    エロカワって言葉が苦手でまずテンション下がりました。
    正直私の年齢では受け付けません。
    次にアフィだけど、インフォトップでそのノウハウを販売されてました。
    情報商材でも儲けられているんでしょうか。

    気にはなるけど、買う気にはなれませんでした。インフォトップですし・・・。
    これ以上稼ぎが増えたら税金関係が一気に上がっちゃうし。節税対策難しいですよねぇ。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    アフィやPC関係、そして情報収集のための月刊誌?系は主に図書館で借りています。
    やはりまずは手にとって見ないと役に立つかわからないし、常に本屋に行ける状況ではないのです。
    ですが、所詮公共機関。
    アフィやPC関係書は最低でも1年未満に発行された物じゃないと役に立たないイメージがあります。
    そしてそんな新しい本に出合える確立は非常に低いようです。
    アマゾンなどで本を入手する方法もありますが、そちらだと中身が見れないんですよね。
    レビューって大事ですよね。

    意味深な日記でした。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    ※【重要】※
    本登録作業が完了しておりません。
    下記のURLからログインして下さい。

    http://mprk.net/pc/menu.php?login_id=****&passwd=***


    ※本メルマガは、無料メルマガを請求された方、また、提携サイトより自動的に協賛登録された方にお送りして
    います。

    発行元 (株)ループ
    住所 東京都渋谷区元代々木町11-1-301
    発行者 **康平

    メールマガジンの配信停止をご希望の場合は、
    停止をご希望のメールアドレスよりinfo@***.netまで空メールをお送り下さい。









    普通の人だと思わずURLをクリックしてしまいますよね。
    URLを抜き出して確認後、スパムで検索したらザクザクでてきました。
    こういう未承諾メールは通報しまくりましょう。放置するしかないのは海外からのメールのみです。


    にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ


    にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    簡単にまとめてみました。

    1・子供との写真など投稿で収入(ネットプレゼンター)
    例として、3年で1.000枚販売し、売り上げは153万円
    (ロイヤリティが引かれ、85万が収入です)
    PIXTA
    登録先はこちら。販売で登録の場合テストがあります。
    人気もあり、条件も厳しいですが、写真を撮るのが好きな方向けです
    YouTubeの動画はこちら


    2・デコレーション
    携帯電話のデコレーションをして収入。材料費は自腹ですが、個人事業主になれば経費にできます。
    TVでは1万で請け負い、内5千円が材料費だったようです。
    番組を直接見ていないのでわからないのですが、どこで仕事をもらうのか・・・個人で請け負うのなら加工材料や出来上がった物を写真に撮り、HPを開設して募集するとか、フリマなどで出展するんでしょうか。
    YouTubeの動画はこちら


    3・パズル作成で収入。1パズル千~1万
    根強いパズルファンのおかげで、クロスワードパズルが売れるそうです。
    方眼紙とえんぴつさえあればどこでもできます。
    応募先
    パクロス(経験者のみ)
    パズル雑誌でも募集あると思います。一度チェックしてみてください。
    YouTubeの動画はこちら


    4・モーニングコールで収入。1回100円
    モーニングコールどっとコムというサイトに登録して、モーニングコールをするお仕事。
    現在募集していないようです。
    以前どこかでオタク向けサービスをしている企業もありましたし、ネットでモーニングコールをしている企業を探してみると良いかもしれません。
    Youtubeの動画はこちら


    5・愚痴聞き
    聞き上手倶楽部に登録し、愚痴を聞くお仕事です。自給840円。
    愚痴の内容を解決する必要はありません。愚痴をただ聞いて欲しいって方はけっこういると思います。その際はあれこれアドバイスをくれる人より、ただ聞いてくれる人のほうが好まれるのでは、と思います。
    Youtobeの動画はこちら


    6・ペットシッター
    動物好きな方におすすめ。
    日本ペットシッターサービスこちらでも登録シッターさんを募集されています。
    上記の企業かは不明ですが、番組では45分で2.500円の収入があるとのことでした。
    Youtobeの動画はこちら


    7・覆面調査員で収入1回3千円~
    いわゆるミステリーショッパー。指定されたお店で飲食したりサービスを受けます。
    その後指定されたアンケートに回答。
    なお、飲食や利用料は自腹ですので要注意。あくまでプチ稼ぎというよりお安く飲食、体験できると思って応募しましょう。
    応募先
    主婦プチ稼ぎHP→おまけ:お得サイト
    YouTubeの動画はこちら


    8・商品モニター
    モニプラに登録し、商品のレビューをブログに書きます。
    モニプラ以外にも募集サイトはいくつかあります。
    主婦プチ稼ぎHP→おまけ:お得サイト
    Youtobeの動画はこちら


    9・フィッティングモデルで収入 1時間3千円
    ジュニアー
    名古屋市中村区にある本社にて、商品検討時にサンプル衣装を着て、サイズや着心地などの意見をいうお仕事です。
    大きいサイズの募集が現在あるようですね。
    Youtubeの動画はこちら


    10・墓参り代行で収入は2時間 5千円
    関東グレイブキーパー
    こちらに登録してお仕事をもらいます。
    YouTubeの動画はこちら





    オマケ
    地方のチラシですが、こんな方法でもプチ稼ぎできます。

    場所探しでプチ稼ぎ
    マッサージ機やダイエットマシーン、レンタルサーバーを置いてくれる企業を見つけるだけでプチ収入。
    10台設置で毎月135万円、1台30万円、水は5~25万だそうです。
    詳しくはこちら。パテントナビ
    他にも自販機を置いてもらえる場所を見つけ、契約できれば5万とかもあった気がします。
    また情報を出せたらHPにでも載せますね。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    以前からちまちま書いている税金関係です。
    ついに収入が100万をこえ、扶養から出なくてはならない可能性が見えてきました。
    おもいっきりセーブして活動も控えているのですが・・・。

    一般の主婦が扶養から出るデメリットは

    ・夫の会社側から頂いている家族手当がなくなる
    ・配偶者控除(38万)がなくなる
    ・社会保険(夫の業種による)から出て国民健康保険になる
    ・厚生年金から出て国民年金になる。

    詳しい出費に関しては今後税務署で聞いてくる予定です。
    上の4つで最高130万近くマイナスができあがるので、本気で稼ぐ気で活動しないとやっていけなくなります。

    数値に関して詳しい情報が出たらまた更新します。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    「主婦のプチ稼ぎ」のようなタイトルで番組があったんですね。
    実は以前も同じようなタイトルでどこかで番組があり、このブログのタイトルをプチ稼ぎにしたんです。
    実際はプチを超える稼ぎをしているのですが・・・。

    ところで、番組の内容を詳しく知らないのではっきりとはいえませんが、在宅ワーク、副業、内職、いずれにせよ『初期費用(保険代・検定代・試験代等)』のかかるところはお勧めしません。

    たとえば過去記事でも取り扱ったかもしれませんが、ネットショップをあなたも気軽に運営できます系。
    A8などでも資料請求シリーズにもあるのですが、資料請求すると大体が敬語も使えないセールスマンが電話をかけてきます。(注:稀にすばらしいトークができる方もいますが、その時は80万だったので相応かもしれませんね)
    いきなり「**さん、いくら稼ぎたいですか?」と聞いてきます。

    挨拶は?
    はじめましては?
    どこのどなたさんでどっからうちの電話番号知ったんですか?

    こっちが企業名を聞きだして資料請求を思い出さないと話がつながりません。

    しかも、お値段は大体40万だったり10万だったり。
    クレジットで払えばすぐに元が取れますので~

    断言します。
    その40とか10万をかけなくっても同じぐらいやれます。

    せ『商品を仕入れるリスクもなく・・・』
    私『ドロップシッピングとか、楽天アフィとかで無料でできますよね』
    せ『でも、当社は確実に儲けられるようサポートしてます。HTMLとか面倒なHPも簡単にできるように・・・』
    私『うちの夫会社のHP任されてますし。私も10年以上HP作ってますし』

    HP作ったことがない人は無料で借りれば良いんですよ!
    私のHPも借りてます。検索で『HTML CSS フリー』で検索すればいくらでも出てきます。
    ちなみに、借りてるのはHPの数が多すぎていちいち作るのが面倒になってるからです。

    あと、最近有名なミステリーショッパーは稼ぐというより、お得になるだけだと思います。
    私も経験済みですが、飲食系で全額出る仕事ってあるんでしょうか?
    少しでも安く!って節約志向の方にはお勧めです。


    プチ稼ぎを少しでも・・・そう思われるのでしたら地道にアンケートモニターや、メール受信でポイントを稼いだ方がリスクもなくって良いですよ。



    にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ FC2ブログランキング
    色々な情報サイトをチェックしているのですが、まだ知らない人がいてびっくりしました。

    家計の見直しをするのに、かならず確認して欲しいのが保険です。
    安い買い物じゃないですしね。
    最近はファイナンシャルプランナーが多種多様の保険の中からお勧めの商品を提示してくれるのが流行っていますよね。
    有料で来て貰ったり、窓口に行く方法もあります。

    でも、アフィリエイトを始めていればむしろお金をもらって保険の見直しができるって知ってますよね?

    A8.net
    に登録して、
    保険マンモス
    を検索すれば5.500円もらえるのがわかります。
    もちろん見直しをして提示された保険に入れば、ですが。

    その他にも自分が参加しているポイント系サイトで『保険』や『ファイナンシャルプランナー』を検索すればいくつか出てきます。

    無料で保険の見直しをしていくら節約できた~と喜ぶより、さらにお小遣いもゲットできた~と喜びたいものです。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    夫が会社に問い合わせた結果、家族手当がもらえなくなるのは103万から。
    社会保険から出なくてはならないのが130万から、だそうです。

    この壁に関してはご主人の会社が所属している保険協会や規定などによって違いますので、ネットなどで判断せず、ちゃんと会社に確認して下さい。


    社会保険から出なくてはいけなくなった場合、国民健康保険に入ることになりますが、こちらは収める税額と年齢が関係するそうで、実際になってみないと計算できません。

    経費が年間そこそこあるので、そちらで調整をして何とか130万以下に収めたいと思っています。
    来年も今年同様あまり動けない予定なので、準備期間と割り切って活動します。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



    肌試験、ダイエットモニター募集の総研です。
    治験というと、骨を折って完治するまでで30万円だったり、寝ているだけで30万なんて噂もありましたよね。
    そういえば、大学での死体洗いという都市伝説はどうなったんでしょうか。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    番組のおかげで(単にタイトルがかぶっただけですが・・・)アクセスがあるうちに、HPのリニューアルを急ピッチにやっていました。
    HPはデーターを見やすくまとめ、ブログは新しい情報をメインに~と考えてはいるのですが、まずは製作途中風に見えない程度の情報量を置かなくては新規のASPや広告をもらえません。
    ある程度形さえできていればアクセス数はこれからでも良いですよ、と言ってくれるところもありますが・・・。

    相互リンクもある程度アクセスがあるうちじゃないと申し込みづらいですし。
    他所を放置して慌ててやっているので、早めに終わらせたいのですが、無差別に広告を並べるのも好きではないので、今後はローペースにわかりやすく修正をしていきたいと思います。

    そうそう。情報商材を毛嫌いしている風ですが、嫌いなのは詐欺商材だけです。
    詐欺じゃない!って商材もあるようですが、物もいいようなダケです。
    ただ、ちゃんと役に立って金金!的じゃない情報があればレビューしてみたいとは思っています。


    今月の収入
    現時点で発生報酬94.000円
    合計104万
    経費をまだ引いてないけれど不安です。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    情報商材詐欺じゃないのですが、昨日リードメールで流れた広告に疑問が出たので調べました。
    名前がどこかで見たことがある気がするんです。

    何年も前にチラシで見たような・・・。
    そして数年後新聞で悪い意味で話題になった気がする。

    チラシを配布し、そのチラシで購入者が出たらアナタにいくらか払います!
    しかし実際には誰が買ったのかもちろんわからないので、会社だけウハウハ。
    たしか、はだしで皮靴を履く最近ご結婚された男性も表紙を飾った気がする。

    その会社が今度はネットでショップ会員(多分卸し会員?)を募集し、あなたの宣伝でネットビジネス希望者が出たら1万5千円あげます!



    待ってください。1万5千円ってたぶんネットビジネス登録する際に支払う費用の一部ですよね?
    内職商法とどう違うのでしょう。
    ブランド物などを格安で購入させ、それをネットショップで販売してください、ってことかな?
    ドロップシッピングとどう違うんでしょうか?

    資料請求(無料)者が出て、その中からネットビジネス希望者が出たらお支払いします!と書いていますが、1万5千円って高額すぎませんか?
    さっそく宣伝してますけど、宣伝費の無駄にならないのかしら・・・とりあえず、過去の情報を調べましたけど、同会社っぽい人のセールストークが駄目駄目らしいので、騙される人はいないと思いますが・・・。

    私の勘違いなら良いのですが(なのであえて伏字にしました)、いずれにせよ情報が広まって欲しいですね。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    最近聞く激安系オークション。



    時折ヤフオクを利用するのですが、実際のところどうなんでしょうか?
    企業の中の人があまりにも安いと調節するって噂もあるのですが・・・今度まとめてみます。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    アドカボは携帯専用の『無料のクリック課金型広告配信サービス』です。
    クリック課金・・・良い響きですよね。
    でもなかなかクリックしてもらえない。
    アドカボはその点を考慮し、携帯サイトに訪れるユーザーの興味動向を解析して、最もクリックされやすい広告が自動的に配信されます。
    しかも、広告をいちいち探す手間もかからないんです。
    さらに、サイトのデザインに合わせて、4種類の広告を選べるので、サイトのイメージを崩しません。
    広告主数は750社を超えており、今一番期待の携帯広告です。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    先ほどのアドカボの追加記事です。

    現在1クリック最大10万円キャンペーンというのをやっています。
    自分の携帯サイトに掲載したアドカボの広告が、1万クリック目になったら1クリック10万円もらえるというキャンペーンです。
    さらに、初めてアドカボを導入した携帯サイトの中から抽選で10名に5千円がもらえます。
    携帯サイトを2つ運営してて、それぞれ初めてアドカボをのせれば抽選確立は2倍。
    携帯サイトは利用者数も多いですし、工夫次第で10万円、5千円のチャンスがどんどんアップしていきますね。
    運営会社がA8.netを運営している株式会社ファンコミュニケーションズなので、広告の種類も豊富な気がします。
    入会金、年会費等一切かからずPPC広告をおけます。むしろクリックがあればプチ稼ぎできますよね。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ