FC2ブログ

    主婦のプチ稼ぎ日記

    アフィリエイトで主婦がお小遣いをプチ稼ぎ日記&お勧め商品&情報などなど
    2018/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    日経トレンディ6月号
    日経 TRENDY (トレンディ) 2013年 06月号 [雑誌]日経 TRENDY (トレンディ) 2013年 06月号 [雑誌]
    (2013/05/02)
    日経 TRENDY

    商品詳細を見る


    この本の中に、スマホ、タブレットの使いこなしやお得情報が載っていたので購入しました。


    特に気になったのは月額490円スマホです。

    これは、最近増えてきた中古のスマホと、格安のSIMカードを組み合わせた技で、通信速度に多少難はあるものの、格安でスマホが欲しい人向け情報です。

    しかも、自宅にいる時間の長い主婦なら自宅の無線LANを使えば通常のスマホと同様に使えるらしいので、非常におすすめ情報ではないでしょうか。


    現時点わかっていることとして。

    ・電話番号の入手を別でしなくてはならない。当然ユニバーサル料金が発生。
    ・ドコモ機種だけしかできない。
    ・DTIのSIMカードの最低利用期限はない。
    ・支払方法はクレジットカードのみ。



    DTIのSIMに関するサイトは→コチラ

    とても気になるのでもう少々調べてみます。
    デメリットが少なそうならセカンド用に欲しい…。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    Nexus 7超活用ガイド―購入後の困った!!を解決!迷ったらこの1冊でOK! (英和MOOK らくらく講座 146)Nexus 7超活用ガイド―購入後の困った!!を解決!迷ったらこの1冊でOK! (英和MOOK らくらく講座 146)
    (2012/12/14)
    不明

    商品詳細を見る

    Nexus7を使いこなすために購入しました。
    やっと読み終えたのですが、残念ながら購入するんじゃなかったという感想です。

    本でレビューされているアプリがウィルス持ちだったり、ユーザーのレビュー評価が悪いことが多い。

    エミュ情報が欲しい方にはおすすめかもしれません。私はエミュに手を出すつもりがないので未確認です。

    まず基本的な本を欲しいと思ったら、おススメかもしれません。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    なぜキャバクラ代がOKでベビーシッター代が経費で落とせないのか!? ザイが作ったフリーランスのためのなぜキャバクラ代がOKでベビーシッター代が経費で落とせないのか!? ザイが作ったフリーランスのための
    (2012/02/17)
    小迎裕美子×ダイヤモンド・ザイ編集部

    商品詳細を見る


    あおりに『なぜキャバクラ代がOKでベビーシッター代が経費で落とせないのか!?』とあります。

    本当に何故!?と色々含んだ怒りを感じました。

    地域によっては子供を預けている保育園やベビーシッター代を稼ぐためにパートをしている状態な方々もみえますでしょう。

    キャバクラ代よりベビーシッターや保育園代をぜひ経費で認めてほしいですよね。

    本には表向き書きにくい内容なども載っており、アフィリなどで38万を超える収入を得た主婦の方は特に一読をお勧めします。

    どちらかというと、フリーランスのような、ライターさんなど向けですが、見て損はない本でした。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    トラブルが発生したら・・・そう言う夫を説得できてないのと、まだ自宅に大量に残っているコレクションを販売しきれてないため、まだ輸出に関して手を出せていません。

    オークションもebayも大差ないと思うのですが…確かにルールは少々違いますけど。

    とりあえず、アマゾンでわかりやすく良さそうな本を購入しておきました。

    活用できるようになるにはもう少々時間がかかるとは思いますが、知識を得るのには問題ありません。

    世界一やさしいネット輸出ビジネスの稼ぎ方世界一やさしいネット輸出ビジネスの稼ぎ方
    (2011/04/25)
    塚原 昭彦

    商品詳細を見る

    ebayの取得方法や心構え的な知識を得られそうです。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    プラセンタゲルクリーム
    ミュゼプラチナムといえば、脱毛で有名です。

    そして勧誘行為や販売行為もありません!と明言されています。

    実際ありませんでした。

    私もワキの脱毛で一時期お世話になったのですが、広告通り本当に しつこい勧誘もなければ化粧品などの販売もありませんでした。

    そして、やはり美容のプロが集まっているからでしょうか、言葉遣いも立ち居振る舞いも美しく、内面の美しさがにじみ出てました。

    何より肌がきれいでした。

    最初に脱毛の説明をするためにカウンセリングがあるんですが、その時スタッフも体験済みの肌を見せてもらいました。

    無駄毛1本もなく、肌のキメも細かく。

    うらやましい限りでした。

    そんな彼女たちが賞賛した、ゲルクリーム。

    50g 8.190円が数量限定で3.276円で販売されています。
    プラセンタゲルクリーム
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



    近所に大きなパワーストーンのショップがありません。
    イオンなどに足を運べれば一応あるのですが、近所のイオンはあまり力が入っていないショップですし、何を買えば良いのやら。
    アフィリ商材を探していたら、面白いサイトを発見しました。
    シュミレーターでブレスレットが作れちゃうんです。
    石も値段が表記され、効果も書かれており、お店で買うと予算オーバーなど心配ですが、こちらならそれがありません。
    ただ、つい欲張っていろんな石を選び過ぎてしまうので何度かやり直してしまいました。

    パワーストーンを購入する際は、ちゃんと天然石かどうかが重要です。
    中には練り物と言って似たような合成品を売るお店もあります。
    また、パワーストーンは宝石とは少々違うので、クォリティは全て店の取り決めで勝手に表示されています。
    AだのAAだの、5Aだの、すべて販売店が決めています。
    オークションで買い物をした人ならわかるかと思いますが、お店の評価という感じで参考程度にされると良いと思います。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    サンキュ! 2012年 01月号 [雑誌]サンキュ! 2012年 01月号 [雑誌]
    (2011/12/02)
    不明

    商品詳細を見る


    「プチ稼ぎ」とみるとつい購入してしまいます。
    本を買うときは主に懸賞やポイント換金で手に入れた図書券などを使いますが、なるべく図書館で済ましたいものですね。


    懸賞系ネタ
    とらたぬ情報
    スーパーなどのコラボ懸賞情報を入手できます。
    買い物前に要チェックですね。

    あじゃプラス懸賞ナビ
    ツイッター懸賞情報サイト。
    ツイッター、どう使えばいいのかわかりませんが、懸賞の噂は知っていました。
    さっそく試してみましたが、懸賞情報が多すぎて挫折してます。

    Crocos懸賞
    Facebookの懸賞にワンクリックで応募できるサイトです。
    Facebookは実名じゃないと、とつい躊躇していましたが、原則なのでご安心を。

    新しい商品モニターサイトも載っていました。
    その辺りは後日HPにUPします。

    プチ稼ぎ達人では、オークションでのプチ稼ぎ方法も載っていました。

    撮る、出す、送るの3分割で、時間をかけずにオークションで稼ぐ方法の紹介がされています。

    年末はどこのご家庭も大掃除に関して不用品が出ます。
    また、ボーナスシーズンでもあるので、落札者の懐も温かく、売って良し、買って良し、な状況のせいか、活気がすごいです。

    今年も残りわずか。
    頑張りましょう!!

    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

    もし、46歳でまさかの収入ダウンになっても手堅く稼げるお金儲けの本もし、46歳でまさかの収入ダウンになっても手堅く稼げるお金儲けの本
    (2010/01/22)
    加藤 賢

    商品詳細を見る


    著者の加藤さんが、アルバイトの青年(読者?)にお金儲けのノウハウを伝授する本。
    主にヤフーオークション系ですが、仕入れや活用方法などをわかりやすい文章で載せています。
    図解ではないので、多少オークションの経験がある方向けではないでしょうか?
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



    Cheerz(チアーズ)。
    ネット上の全てのサイトで一緒のWEBサイトを見ている人と交流できるWEBサービスだそうですが、フェイスブックかツィッターに登録も必要なようです。

    たしかに、ネットサーフィンしていると、ついつぶやいたり書き込みたくなるサイトありますよね。
    良くも悪くも一言何か書きたい。
    それをサポートしてくれるソフトのようなもののようです。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    アラフォーですし、元々苦労の多い人生を歩んできたこともあってか、私は白髪が多いのです。
    最初は一部だけ、数本だった白髪が、現在は正面からもわかるほどくっきり部分白髪になっています。

    白髪染めって何となく肝臓や腎臓に悪いイメージがあるので、なかなか使用する勇気がありませんでした。
    でも、白髪って本当に老けて見えますよね。

    白髪染めっていくつかパターンがあり、

    外で染めるタイプ
    →入浴前の乾いた髪に塗布し、数十分後浸透させた後に洗い流す。
    →塗布後そのまま外出可能。洗い流すのは入浴時だけど、染まるのではなく一時的に塗るタイプ。

    お風呂で染めるタイプ
    →トリートメントのように、シャンプー後に塗布し、数分後洗い流す。
    →シャンプー、リンス、トリートメント3セットの染め剤

    この4種類でしょうか?
    4番目はカラーだった記憶があります。

    いずれも使ったのですが、正直面倒です。
    一番楽なのはトリートメントタイプ。

    最初のうちは毎日使う必要がありますが、しばらくしたら週1~2回で大丈夫。
    ただし継続しなくてはいけません。
    白髪が完全になくなるのは無理なんでしょうかねぇ。





    ↑塗布後外出でき、帰宅後洗い流す白髪染めがありました。
    お値段が高い・・・でも興味はあります。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。