FC2ブログ

    主婦のプチ稼ぎ日記

    アフィリエイトで主婦がお小遣いをプチ稼ぎ日記&お勧め商品&情報などなど
    2018/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ヤフオク等で少しブームでしたよね。

    無料のSIMが付いてくるのだとか。

    確かにすごいことです。

    普通でしたら月額980円ぐらいが最安ですし、必ず月額がかかります。

    でも、デジモノステーションのSIMですと無料なんです。

    月々500M未満の通信が無料。それを越えたら有料です。

    でも、所持しているだけですと無料(未使用期間が2か月続くと自動で解約)。

    他の方法だと無線LANで家でしか使っていない状況でも月額かかります。

    デジモノステーションだけが、500M未満だと無料なのだそうです。


    ただし、このSIMはマイクロナノSIMです。

    比較的新しい機種にしか対応していません。

    既に自分の家に、対応可能なスマホがあれば大丈夫です。

    無い場合、中古で探しに行っても、本体代は3~4万近くします。それ以上かも。

    それでも月々500M未満無料は魅力的です。

    現在多くのコンビニや書店で売り切れており、値上がる傾向があるようです。

    運良く見かけたら購入価格の2倍以上のお値段でオークションしたくなりますよね。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    母が先日、腸閉塞で緊急入院しました。

    いきなりのことで驚いて駆けつけることしかできなかったのですが、どうも帝王切開をすると腸閉塞、癒着が起こりやすいそうですね。

    私自身仕事の関係で帝王切開は見てきましたが、そんなリスクがあるなんて知りませんでした。

    手術成功後、今後は散歩等でしっかり腸を健康にし、食生活とトレイに気を付けるようになっているようですが、世の中まだまだ知らないと困る、でも説明はされないってことが多い気がします。

    情報があふれかえっている現代。

    しっかり知って得していきたいと思いました、
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    後日する予定でしたが、毎回更新時大慌てで調べていることを思い出したので見積もりしてみました。

    チューリッヒ
    なぜ一括見積もりしているのに、データー(住所や車の情報)を最初から入れる必要があるのでしょう…。
    その時点で一括の中から除外しました。
    そもそも、送られてきたメールの内容が少し怖くて・・・HTMLだったのでしょうか?
    URLだらけで説明されても・・・。


    ソニー損保
    かなり分かりやすく使いやすかった。
    残念ながら同等補償で値段がわずかに高かったので候補外。
    条件が違う人ならお得になる可能性ありますね。

    アクサダイレクト
    以前お世話になっていました。
    1度降車中に他車を傷つけた件で相談したところ、保険を使うと保険料があがるので・・・と濁されてしまって更新しませんでした。
    親身になって話しを聞いてもらえれば考えたのですが・・・。
    今回の一括見積もりでは高かったので候補外。
    システムや見積もりサイトは100点中60点。わからなくはないけど、ちょっと不便。


    アメリカンホーム保険会社
    一番見積額が高く、見積もりサイトを見に行くこともありませんでした。
    ただ、最初のメールに額だけ書いて下さったり丁寧な印象です。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    1つのフリーメールアドレスに、まとめて色々受信していたので、どこからで迷惑メールに登録されていた模様。

    毎日何通も届く迷惑メール。

    毎回情報提供先に転送して受信拒否をしていたのですが、そろそろメールアドレスの中身を整頓し、一度見直す必要があると思いついたので、整頓しはじめました。

    私が使用しているメールアドレス、変更しても旧アドレスに1ヶ月は届くようにできます。
    1ヶ月の間に必要な所の変更手続きをしようとチマチマやっていたのですが、間に合いませんでした。
    手続きを終了させてから変更すれば良かった・・・。

    いくつかのポイントサイト、アンケートサイトが消えた気がします…。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    久しぶりFCのブログを操作します。

    現在私は子供達が学校に行っている間、家事をして、残りの時間をPC覗いています。

    ネットの世界は日々同じ物と変化しすぎる物があり、コメントスパムは相変わらず無駄な時間をツール使ってやっている
    のかな、とか、HTMLやCSSをやらなくては…と思いつつ、どう進めて良いのかまだわからないとか、WPが主流のよう
    だけれど、基礎は大事だし…などとまだ日々悩みながらサイトを作っています。

    ところで、増税の関係で、内職商法やネットビジネス詐欺に引っかかっている人も多そうですね。

    『確実なのは、お金を出してまでお金を稼ぐ必要はない』

    これだけは忘れないで下さいね。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    暑い日々が続いています。

    できる限り扇風機で乗り越えようと思っていたら、親子ともども汗疹になったので終了。

    エアコンは快適ですね。


    この夏休みはトラブル続きで、残念ながらほとんど遠出ができなかったのですが、行楽地が比較的すいてくる今の

    時期から色々行こうかと計画しています。

    まずは良き先のワードをオークションなどで検索し、少しでも割安にいけるようしなくては…。




    雑談ですが、最近ダイエットのアフィリをしようかと商材を探しています。



    ダイエットは主に絶食系(置き換えともいう)、腸をきれいにする系(便秘の人向き)、燃焼系、矯正補正系(はくだけ、乗るだけ、まくだけ系)などがありますが、自分が現在必要なダイエット方法を最初に見つけないと意味がありません。


    たとえば、冷え性の人だと絶食しようが矯正補正しようが意味がないように。

    そんなわけでコツコツサイトを作ってます。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    子供イベント続きにあり、やっと一息つけるかと思ったら夏休みが見えました・・・。

    子供がいると、月日が経つのは早いですね。

    しかも、のんびりできる時間がある時に2chのまとめサイトなんか見てて時間を無駄にすごしていました。

    ほのぼの系や泣ける系が好きです。


    せめてポイントサイトやアンケートサイトをするべきじゃん!
    たまったポイント等で夏休み遊べるし!!


    反省して今日からまとめサイトは封印してアンケートコツコツやっています。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    家族や親せきに、卒入学を迎える子がいると、お祝いを貰ったり返したりで地味に大変です。

    以前はそういったギフト専門店のカタログや商品を利用していたのですが、その店舗が無くなって困りました。





    ぐるなび食市場は、グルメな方おすすめサイト。


    好みの問題もありますが、普段買わない美味しい食材やギフトをお返しに利用するのも良いんじゃないかと思いました。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    今年は巳年です。

    脱皮をする蛇なので、再生というイメージもあります。

    リセットして心機一転頑張ろうと思い、2013年の経理を手書きで始めることにしました。

    ところが、今まで散々PCにお世話になったのでまったくわからないんですよね。

    記帳指導を受けに行けれるのがベストなのですが、その時間が作れません。

    一般的な個人事業よりも科目が少ないので、1から経理を覚えるために勉強する必要があります。

    資格を取るためより、実際自分の経理をするので多分身に着くと信じてがんばります。


    また、今後もこの収入を下げることがなければ、年に1回は繰り上げ返済ができるので、住宅ローンの完済は

    前倒しにできます。

    よく、老後の貯蓄を考えているとききますが、まずは住居と教育資金。

    老後はその状況次第でやるべきじゃないかなと思っています。

    我が家は早くセミリタイアをしたいので、老後の大まかな生活費を貯金できたら退職して田舎でのんびりする

    設計を作っています。

    老後いきなり田舎生活をするより楽ですし、今はそんな老後向けの地域もあるようです。

    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    アフィリ、家事、育児、大掃除、確定申告の準備、家庭の年末決算…。

    クリスマスの準備に年末年始の準備。

    幼稚園が休みになる前に済ませておかなくてはいけないことが山積みです。

    経費を使う必要もあり、PCなどを新調しましたが、作業効率は上がるものの作業している時間をとるのが大変です。

    年末はオークションも活発になるので掘り出し物が出るかもしれません。

    1日3時間寝たら完全回復する若さが欲しいと思う今日この頃です。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。