FC2ブログ

    主婦のプチ稼ぎ日記

    アフィリエイトで主婦がお小遣いをプチ稼ぎ日記&お勧め商品&情報などなど
    2018/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    >>どんなポイントサイト系でも、確実に換金してくれなかった等のトラブルはあります。


    ポイントサイトで1件
    これは私が体験したのと、自業自得の部分がありますが、偶然換金できる額までため込んでいたサイトが閉鎖されるため、換金できなかったというトラブルです。
    これは閉鎖前に気が付いていれば回避できました。


    アフィリエイトのセルフバック。これはA8netです。
    これは成約していたはずなのにキャンセル扱いになったので、セルフバック元の企業にこちらからメールで連絡を取り、返事をもらった後A8に連絡を取りました。
    しかし数週間もキャンセルのままだったので、再度セルフバック元へ連絡してA8へ連絡し、やっと支払われました。

    どちらが悪いのか答えは当然ありません。
    アフィリエイトは支払元の企業(広告主)が報酬は発生しなかったと言えばキャンセル扱いになる噂まであります。
    また、アフィリエイト元のASP企業がピンハネしているという噂も当然あります。

    ただ、セルフバックのような、はっきり自分が購入したという証拠も手続きもあるのなら、強気で頑張るべきです。
    私は500円でしたが頑張りました。




    ミステリーショッパー系で1件
    これは私が体験していないので明記できませんが、いくつかの運営会社の情報をじっくり調べれば出てくると思います。
    そのような危険な行為を平気で行うような企業はもっと叩かれるべきだと思います。










    他にもこのような情報は、ネットで調べればねつ造から真実まで様々なものが出てきます。

    どれを信じて良いかぐらい、わかる知恵と知識を手に入れるべきだと思います。
    何年もアフィリ等ネットを使っていると、だまされる方への同情はしにくいのが正直な感想です。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    ネットで稼ぐ方法はいくつもあります。

    一番安全で楽なのは、ポイント系サイトやアンケートモニターで頑張ること。

    次に、モニター、サンプル、ミステリーショッパー関係。
    これは個人情報漏えいや支払いを拒否と言うリスクがあります。

    そして、ブログライター、オークション系、アフィリエイト、情報商材、詐欺。

    現在よく見かける~塾ってのも、大体が情報商材です。
    購入前に必ず、絶対販売者や出ている人の名前を検索してください。

    買うべきか否か、答えは簡単に見つかります。

    否定的な意見は足の引っ張り合い、もしくは重要な意見かもしれません。




    そもそも、主婦がお金を稼ぐために、出費したりリスクを背負うこと自体間違いです。


    後で報酬が入れば大丈夫!

    それはギャンブルと同じなんです。

    百パーセント出費した金額を回収できるお金稼ぎ方法ってあるんですか?

    どんなポイントサイト系でも、確実に換金してくれなかった等のトラブルはあります。

    でも、お金を出費していなかったら時間を無駄にしただけで損はしていません。

    お小遣いから、ってのもやめましょう。

    お金を出して買うほどの物は少ないんです。

    無料情報で捨てメアドを犠牲にするだけでも良い情報が手に入る時代です。

    お金を無駄にするのはやめましょうね。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。