FC2ブログ

    主婦のプチ稼ぎ日記

    アフィリエイトで主婦がお小遣いをプチ稼ぎ日記&お勧め商品&情報などなど
    2018/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    私が使っているツールは、B-tube-ATLASです。

    クリック先のサイトは、情報商材のようにうさんくさいですが、要約すると、ある程度投稿する文章をランダムで合成してくれ、指定ブログに簡単に投稿してくれます。

    私の場合、いくつかの文章化できる単語を組み合わせ、非常に何気ない文章を作り上げるようにしています。
    そこに必要なキーワードも含ませることができるので、最初の設定をちゃんとできれば面倒な複数ブログの運営が一気にできてしまう。
    しかも単語を増やしたり別の場所から取得することで文章の幅を増やせます。

    先日書いた大量のブログを使うお仕事も、多分これで簡単にできるんじゃないでしょうか?

    大量にブログを抱えて更新に時間を取られている方にこそおすすめのツールです。
    B-tube-ATLAS
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    懸賞をあまりしません。

    住所や氏名等、一々入力するの面倒じゃないですか?

    以前はIMEの辞書登録を活用していたのですが、時々クラッシュしてデーターが飛んでしまって以来活用するのをやめました。

    ロボフォーム(→http://www.roboform.com/jp
    こちらは日本語対応&色々なブラウザにも対応している入力支援ソフトです。
    さらに、有料サービスもあります。


    懸賞Helper2!(→http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se139787.html
    こちらも支援ソフト。
    あらかじめ必要事項を入力しておけば簡単に懸賞の必要事項を入力してくれます。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ