主婦のプチ稼ぎ日記

    アフィリエイトで主婦がお小遣いをプチ稼ぎ日記&お勧め商品&情報などなど
    2018/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    知識・スキルの販売サイト【ココナラ】


    以前どこかで見かけた気もします。

    自分のできる事でプチ稼ぎできる、きめ細かなサービスの中から自分の必要な物が見つかる。

    チェックするだけでも面白いサイトです。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    私は個人的に『ナシ』です。

    リスクが大きいからです。

    たとえば1部屋購入します。それが100万だとすると、家賃が6万取れても管理、共益、固定資産税という経費が部屋がある限り発生します。

    そして6万で回収しようにも最低1年半近くかかり、その後は安くなろうとずーっと経費が発生します。

    プチ稼ぎならば『ナシ』です。


    本格的に稼ぐのなら『アリ』でしょう。

    資産運用として、余っているお金ならば。

    リスクがあるのは理解の上で、参加してみると良いかもしれません。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    フリマに行ける場合、良いプチ稼ぎができます。
    オークションでも売れなさそうだけど、ゴミとして捨てるより小遣いになるのならやる価値はあります。
    さらに安い仕入れ先を知っていれば、良いプチ稼ぎどころか収入源になります。

    現在、フリマに参加されている、そういった仕入れを活用している方々多いですよね。




    フリーマーケットでパート代より稼ぐ!フリマニュアル

    普段情報商材は扱いたくないのですが、お値段が3.980円と良心的で、初心者向けマニュアルっぽく感じたので掲載してみます。

    内容ですが、フリマの基礎知識、売り方など載っているようです。
    仕入れ先はあるのかな?
    なくてもタオバオなど海外の仕入れ先もありますよね。

    フリマなど対面販売するには子供が幼く無理ですし、私には向いていないので、今日もHPを作っています。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    東京の方の番組のようですが、仰天クイズ!珍ルールSHOWという番組でプチ稼ぎの放送があったと最近知りました。

    在宅秘書



    秘書ですと、国語力や常識力が必要なイメージがあります。
    実際能力のある方が在宅でチャレンジされているんでしょうか。
    エグゼクティブ秘書の「気配り」メモエグゼクティブ秘書の「気配り」メモ
    (2011/07/22)
    佐藤直子

    商品詳細を見る
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    アマデウス2

    と、

    在宅電脳せどりPERFECT 180日間メールサポート&コンサルパック

    という、在宅電脳せどりツールというものがあると最近知りました。
    仕入れをブックオフやリサイクルショップに頼らず、ネットで探し出すものだそうです。

    アマデウス2の場合24.800円
    在宅電脳せどりPERFECT 180日間メールサポート&コンサルパックの場合19.800円
    どちらも自己アフィリNG。

    当然お安くないのですが、仕入れというハイネックが消えることを考えると、今まで購入を検討してたツールより魅力的ではないかとまたまた悩み始めました。

    今週もCDブックが1つ売れ、先週も本が1冊売れました。
    トータルの額は低いのですが、せどりの即金効果にやる気が出始めてしまっています。

    どちらを買おうか……。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    時間がなかなか・・・そう考えてオークションもアマゾンもやる気になれませんでした。
    そろそろ引越しを視野に入れて要らない本をヤフオクにでも出そうと思ったのですが、プライスチェックでも同時にチェックしてみたところ、私のコアな趣味の本が高値相場だと判明。
    ダンボール1個分、約30冊のうち千円~2万近くの本が数冊出てきました。

    せどりってある程度自分で売れ筋に気がつくことができます。
    自分が売る際に目に入るのですから。

    ただ、それで高額を稼ぐには非常に時間と労力がかかります。

    現在は家の古本を売っているのですが、それら全部終わらせたらせどりに本格参入しようかと思っています。
    アフィリをしつつ、せどりでも収入を得る。

    その時は古物商を取らなくては…。
    住所などの公開問題もありますし、じっくり家族会議をしつつ、不要本の出品をしています。




    せどりを開始する際に検討しています。

    *楽しく稼げるビジネス教材!せどりの眼パーフェクトパック


    *せどりキングMAX 高額本の仕入れ~販売までこのツールにお任せ下さい!

    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    FXに興味はあります。
    バーチャルFXというサイトに登録し、時間のある時参加しています。

    とはいえ、説明があるにもかかわらず理解できていません。

    私としては

    ドルが現在75円なのが、この後70円等になると思って購入したい。
    ただし、77円になったら赤字になるので中止にしたい。

    でも、まずロスカットが3%?
    購入方法は売るか買うか2Way。

    もうその時点でよくわからなくなります。

    もっとわかりやすい、超、超初心者向けのゲームサイトはないでしょうか・・・。

    幸いなことに、偶然購入方法が良かったらしく、現在5千人中3600人台のようです。




    で、タイトルですが。
    5万円ぐらいから始めれる小額のFXというのがあるようです。

    5万だったらお小遣いを少しためれば参加できます。

    所持金0になっても大丈夫だと思ってやってみたいです。
    ただ、通常利益が1万以上単位で動く通常のFXと異なり、千円単位で動くようです。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    ASP(アフィリの取引先のようなもの)が増えすぎると経理が面倒とは思ったのですが、一々A8で作るのも面倒。
    いっそキャッシュの関係もあるので楽天の商品を売るHPやブログをいくつか作りましたところ、プチ稼ぎ程度ですが報酬が続いています。

    raku.jpg

    小額とはいえうれしいです。

    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    金持ち父さん貧乏父さんは過去読みました。

    金持ち父さん貧乏父さん金持ち父さん貧乏父さん
    (2000/11/09)
    ロバート キヨサキ、シャロン・レクター(公認会計士) 他

    商品詳細を見る


    その当時からずっと疑問だった、不動産投資はどうなんだろう。

    結局家を買うかという状況になって、さらにデメリットが大きく感じるようになりました。

    うちは少しでもデメリットがあれば手を出しません。
    メリットが多くても、です。

    投資のつもりでやるのなら、かならず借金はしない。
    例えば1億円で部屋数5件を購入。
    家賃は各5万。
    利回り10%だったとして年間300万の収入があるとします。
    30年少々で元は取れますし、30年後は全額プラスになりますよね。

    でも、30年間は空き部屋を作れない、作ったら早めに埋めるか赤字と考えなくてはいけない。

    ここを、前向きな大家さん達は「それでも年間300万が入ってくるのは大きい」

    デメリットを考えてしまう私は
    1億の利息とか借金を背負っているストレス&空き室が出たら、自殺されたら、リフォームは?トラブルは?

    色々考えてしまうんですよね。


    バブル期のような高騰は現状ないでしょうが、自然災害で投資物件が何らかの被害を受けたりとか考えてしまう。

    完全に向いていないタイプなんでしょうね。

    もし身近に不動産投資を多額の借金をしてはじめようとされる方がいるのでしたら、
    となりの大家さん
    事故物件不動産マップ
    のチェックをお勧めします。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    最近ヤフオクやアマゾンでの販売もするようになりました。
    元々所持していた本を処分しなくてはいけない時期がきたってのもあります。

    古い本なので良いお値段で売れるのですが、相場がわかっていないと逆に損をしました。
    アマゾンで数万以上する本が1万とかで売ってしまいました。
    他にも高額で売れると思ったのに、同じ本がどんどん出品されていって値段が1/7になったり…。

    最近知ったプライスチェック。
    やはり『オークションのツール・ノウハウならオークファン』のように活用しないと駄目ですね。

    そして将来的にはebyとか…。

    アフィリ+せどりでがんばります。





    せどりキング MAX バーコードセット 購入しようか検討中です。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。