主婦のプチ稼ぎ日記

    アフィリエイトで主婦がお小遣いをプチ稼ぎ日記&お勧め商品&情報などなど
    2018/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    昨夜のTVで見かけたネットショップです。

    Stores.jp

    かなり簡単なシステムらしく、手軽に始められる無料タイプと、有料でも980円というリーズナブルなタイプとがあります。


    また、
    Jimdo
    というサービスもあり、こちらも無料と有料があります。
    こちらは本で知りました。
    『もし、パソコンが苦手な人が利益を出さなきゃいけないホームページを作ることになったら』
    もし、パソコンが苦手な人が利益を出さなきゃいけないホームページを作ることになったらもし、パソコンが苦手な人が利益を出さなきゃいけないホームページを作ることになったら
    (2012/04/20)
    河村 卓司

    商品詳細を見る

    薄くて高いのですが、図書館でも借りられます。

    ネットショップを作成してつまづく、集客と検索サイト対策も掲載されていますので、まず借りて気に入ったら購入というパターンで良いでしょう。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    友人のネットショップの設定作業などをサポートしています。

    友人が全くネット慣れていないから、というだけなのですが、私も勉強になるし、いずれ友人が

    すべて1人でこなせるように、と色々考えて、カラーミーショップを借りました。

    所々詰まりますが、初期設定だけなら無料期間の1か月があればできます。

    HTMLやCSSなど、あまり勉強していなかったので、すべてテンプレートでやりましたが、

    友人に引き継ぐのでそこも問題はないでしょう。

    ある程度形ができてきたので、商品を載せたのですが、未仕入れ品を販売し、売れたら仕入れる

    という方法をしてみようと調べてみました。

    送料などを考えると、価格によって非常に難しい感じがしました。

    雑誌などで未仕入れ品をネットショップで売るという記事を見かけたのですが、現実的ではない

    気もします。


    やはりドロップシッピングやアフィリでネットショップオーナー気分が一番だとしみじみ思いました。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    一応私は在宅ワーカーです。
    一般的に在宅のお仕事。

    ただ、内容が色々あるので自由業という枠なのですが、人に説明するときは『個人事業』もしくは『事業主』と言っています。
    この『個人事業』と『在宅ワーク』って大きな隔たりがあるようです。
    体感なのですが、個人事業というとあまりつっこんで聞かれなかったり、ああ、そうですか。と会話が終わります。
    主婦ですとやはりとっきにくい職業というイメージなんでしょうか。


    よく聞く、在宅でお仕事してると言うと

    「自宅で自由な時間に仕事ができて良いね」
    「簡単なお仕事なんでしょ?」

    というセリフは聞いたことがありません。

    在宅ワーカーの方々も、税務署で書類を出すだけですし、確定申告しているのならなおさら個人事業主になってしまえばいいのにと思うんですが・・・。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    着付けというのは、資格を取らなくても技術職なので開業することができます。
    でも、日本人はついつい資格はあるの?とチェックしてしまいます。

    無料・有料色々ありますが、着付けを習うチャンスは多くなっています。
    着付けを習って興味が出たら、着付けのプロになって仕事をするのも良いですよね。
    結婚式場や成人式など、需要はまだあります。
    美容院などにツテを作っておけば仕事を受けやすくなるかもしれませんね。



    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




    こちら、一般的なお仕事探しサイトですが、内職などの業務委託-SOHO、在宅ワークの募集もあります。
    内容も確認しましたが、ブログライターなどもあり、大丈夫そうです。

    ただし、毎回書きますが、初期費用がかかる、サーバー管理費が必要などと言ってお金を請求されたり、テストと称して仕事を無償でさせる企業が混じっていないとも限りません。

    応募先の情報をちゃんと調べてから応募しましょう。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    再びスィーツモニターですが、雑誌やTVで取り上げられるとやりたくなりますよね。

    でも、『資料請求』をしちゃうと、マニュアル代金の請求されたり、個人情報を奪われますよ。
    ひどいところだと、登録費用を払って同じ情報をHPやブログで出して、騙された人からお金をもらっちゃいましょう!って所もあります。


    数万件あるスィーツモニターのうち、ちゃんとしたモニターとしての仕事を募集しているのは10件もないんじゃないでしょうか?
    私はそう考えています。

    ですので、モニターはマクロミルミステリーショッパーしかしていません。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    7月21日放送の「いきなり!黄金伝説。」を偶然終わりがけを見かけたのですが、北島選手が出てたことにびっくりしていました。

    番組をよ~く見ると、本当にある内職をされてて、単価とかもほぼ水増しなし。
    内職を探したい、と怪しい在宅ワークに手を出す前にぜひみた方が良いのでは、と思える番組でした。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




    サイトを拝見する限り、ちゃんとした愚痴聞き、相談チャットサイトでした。
    こういったお仕事は以前TVでもやってましたが、どうしても研修費がかかります。
    対応知識のない素人がやって欲しい仕事ではありませんからね。
    ただ愚痴を聞くだけのお仕事のときもあるでしょう。
    中には返答を間違ってトラブルを起こす可能性もあります。

    そんな時の対応マニュアルがある程度できており、指導出来ているのなら、相談する側も安心して利用できますよね。

    ですので、本来初期費用がかかる=内職商法=詐欺!なのですが、これに関してはうまい所に目をつけたというか・・・詐欺とはいえないんですよね。


    費用がどれぐらい発生するのかは不明ですが、以前TVで紹介された愚痴聞きビジネスの研修費は18マンほどでした。
    元が取れるほどお仕事ができるかはまだ不明です。
    カメラを使ってのライブチャットらしいので、その辺りも含めて慎重に検討してください。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    遅ればせながら、感想です。


    カワイイ系
    『ネイルチップ作り』
    内職で無色のチップを指示通り完成させる。
    週5日、平日の夜だけやって、月1万円ほどだそうです。

    ネットショップで自作を販売とかもできそうですよね。

    モニター系
    モニプラが紹介されていましたが、他にも色々モニター系はあります。

    外に出られない、子供が小さいから内職もできない。
    そんな方々には多数のポイントサイトに登録し、アンケートサイトとモニターサイトに登録してプチ稼ぎをお勧めします。
    ブログライターも一緒にやれば月々お小遣い程度のプチ稼ぎになると思います。
    私の場合はその辺りを負担のない程度やり、アフィリエイトをしていますが、アフィリエイトをしちゃうと苦労もするのでプチ稼ぎとしてはまだお勧めできません。


    ただ、スィーツのモニターに関しては非常に魅力的でした。
    が、マニュアルを購入させる詐欺があるので注意して下さい
    『資料請求』ってのをしちゃうと、そのメアドに強制的に副業情報が送りつけられてきます。
    もしスイーツモニター、名札制作の内職、シール貼り内職って広告が掲載されていたらそのページは素直に閉じた方が良いでしょう。
    資料請求すればメアドが売り飛ばされるかもしれません。


    高収入系
    ほとんどが通信教育でも『副業に向いている』『在宅でお小遣い稼ぎができる』と謳われている資格系ですね。

    収入を得るためにお金を払う場合、先行投資のように思えますが、中には資格を得ても無駄になる資格もあります。
    その辺りをしっかり検索しましょう。

    個人的にはデコの通信教育はアリだと思えました。

    自分でもデコをしたい。
    ブログやHPで自分の作品を公開しつつ、自分のペースでデコを作って販売。
    これはネットショップで十分やっていけると思います。
    センスしだいですし、海外でも売れるんじゃないでしょうか?

    残念ながら私はセンスがないし、あったとしてもPCに向かうほうが好きなので注文する側で良いです。



    今回がっちりアカデミーで紹介された方はがくぶんのデコアーティスト修了生だそうです。
    何からはじめたら良いか分からない。
    もう少しスキルアップしたい。
    そんな方が自己投資としてならこの通信教育はお勧めだと思います。

    以前別のTVでもデコアーティストでついにショップを開いた方もいますし。
    先も書きましたが、技術しだいで海外にも売り出せると思います。


    単純系も内職で時折募集をみかけますね。
    間違っていけないのは、ネットで募集している内職はあまりお勧めできない。
    送料という経費を使って、遠方の人に仕事を頼みますか?
    近場でチラシでも入れたら送料の経費数回分で働いてくれる人がザクザク現れます。



    以上5月27日放送のがっちりアカデミー家出出来るお仕事SPの感想でした。
    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    高収入、安心、安全、すべてそろってます。
           
           小さなお子さんがいても
     
          安心して取り組める作業です。

    ◇◆◇ 今、巷で大人気の名刺作りの内職の仕事をご紹介
    ◆◇ 幼稚園、保育園、小学校向名札作り内職

    報酬 ⇒ 一件2000円~10000円程度

    内容 ⇒ 幼稚園向けの名札作成

    条件 ⇒ 男女、年齢問わず

    実績 ⇒ 毎日1~2時間 月収12万~15万

    実績 ⇒ 毎日5時間以上 月収30万円
    以上可能




     ↓★ 興味のある方は今すぐコチラへ!★↓


      http://URL




    ■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ╋■┛ 小さなお子さんがいても安心です。
    ■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    子供向けの名札制作の内職が、主婦達の間で
    大人気なんです。保育園、幼稚園、小学校向け
    の名札作りの内職は、需要も多く主婦達の間で
    大人気の内職ビジネス!


    手軽で簡単!あなたのやる気を応援します。
    作業は非常に簡単で、初心者でも全く問題なく
    取り組むことができます!


    高収入で安心、安全、月収30万円以上も
    可能な業務を、仲介させていただきます。



     ↓★詳しくはコチラからどうぞ !★↓


    http://URL
      



    ■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ╋■┛ 業務内容、作業手順の紹介です。
    ■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    主に、幼稚園、保育園、小学校向けに名札を
    作成します。裁縫作業は一切なく、初心者でも
    実践可能!


    1、名札の制作 (作成数は毎回違います。
    最小1~最大200程度)


    2、出来上がった名札の納品


    これにともない必要な事


    1、当マニュアルの購入

    2、マニュアルをよく読む(業務内容の理解)

    3、業務開始
    (指定された内容で名札を作成します)


    4、報酬の受け取り


    また、報酬に関してですが、基本前払い、
    もしくは納品時にすぐ受け取ることができる
    ため月末まで待つ必要がないのも特徴です!




    ↓★詳しくはコチラからどうぞ !★↓

    http://URL




    ■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ╋■┛ 名札作りのお仕事のオススメポイント
    ■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



     ★おすすめポイント1★

    難しい作業がないために、初心者でも実践可能


     ★おすすめポイント2★

    簡単な作業で、高収入が獲得できる


     ★おすすめポイント3★

    わずかな作業時間で、在宅で実践可能


     ★おすすめポイント4★

    老若男女やる気があればだれでも出来る


     ★おすすめポイント5★

    報酬は基本前払いなので実践意欲を助長します。




    ↓★興味をもたれたかたは今すぐクリック!★↓



        http://URL




    ■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ╋■┛ よくあるご質問 Q&A
    ■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




     Q 初心者ですが、実践可能ですか?
      
       初心者、経験者、老若男女、実践可能です


     Q 現在仕事をしていますが実践可能ですか?

       このビジネスは、空いた時間に手軽に
       出来ますので、本業としても、副業と
       してもオススメです。


     Q 簡単な作業でどうして多額の報酬が
       発生するのですか?

       幼稚園、保育園や小学校は様々な衣類等
       に名札をつけるのが必須となっています
       のでそこに必ず需要が発生するからです。


     Q 報酬はいつ、発生しますか??

       前払い、もしくは納品時になります。



    ◆☆
    ┗返金保証制度について

    マニュアルに従い、『名札作成』のビジネスを
    実践し、報酬が発生しないということは考え
    られませんが、

    万が一、報酬が発生しない場合は振り込み手数料
    込みで全額返金さしていただきます

    なお、当然ですが、マニュアルのみを購入し、
    ビジネスに参加しない場合は返金対象外と
    なりますのでご了承ねがいます。

    安心して、申し込みください!


    http://URL



    このマニュアル代は6.800円だそうです。
    しかもマニュアルを買って作業開始すれば前払いも可能だそうです。
    先着10名に5千円支払うそうです。


    幼稚園児がいますが、確かに名札の販売は目に付きます。
    通販サイトが主ですが・・・1件2千円~1万円程度?
    1件で何件分作るのでしょうか?
    むしろどうやって作るの?
    縫製をしない=印刷でしょうか?
    車に張るステッカーもそうですが、専用の印刷機を使わないと意味がない気もします。
    報酬に目が釣られ、マニュアルを買わせる目的にしか見えないのですが・・・どう考えてもおかしいというか、名札で月収30万稼げると思えません。
    そこまでの報酬が出せる企業なら、何故マニュアルを販売する必要があるのでしょうか?

    ちなみに、スパムメールが届くよう設定してあるメアドに届いたので、私自身このような情報を自分で応募してはいません。


    にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。